w-inds. LIVE TOUR 2017 “INVISIBLE”神戸(追記有り)

8月4日(金)18:30
神戸国際会館 こくさいホール
DGYrawYUIAAD5ko.jpg
分け目速報は、見ての通り、(残念ながら)センター。
涼平クンは分け目が無くて、めっちゃカッコ良かったドバーッと全て(?)を前に持って来て垂らしてる、漫画でよく見る、イケメン前髪。100点満点のイケメンだった。
龍一クンは、おでこ全開。しかし、彼の場合、何でも似合うのは何故なんだ?前髪垂らしてる方が好きだけど。
・・・と、内容よりも外見の報告が真っ先で、申し訳ない
ついでに、慶太クンは⑧We don't need to talk anymoreの終わりまで、サングラスを着用してた。
③CAMOUFLAGEのとき、慶太クンも上着を肩からずらして、白いシャツを見せて歌ってた。
赤い衣装の時も、半ば脱ぎ掛け状態になってた。暑いんでしょうね。
あのフリンジは、スタイリストさんが手縫いで縫いつけてくれたそう。でも、でんでん太鼓のように踊ってるときに、びしばしと当たるそう。龍一クンのは、スエードじゃなく、デニムだった。
アンコールの時、涼平クンがスウェットで、慶太クンが黒T、龍一クンが白Tで大胆カットバージョン


3回目なので、好きな曲・パフォーマンスベスト3を言ってみよう。
新曲TimeHasGoneとWeDon'tNeedToTalkAnymoreは、特別賞。
⑥CAMOUFLAGE(歌が圧巻。w-inds.3人だけだけど、三角形の斜面を生かしたパフォーマンスのvariationが素晴らしい。)
⑨Separate way(ケイターだもんね。シンプル過ぎる曲なのに、退屈じゃない。ずっと聴いていたい声
⑭Players(パフォーマンスが、カッコイイ!!)
3つは直ぐに言えるけど、あとは決めるのが難しい。ほんとは同じくらい好きなのもあるけど、初披露なのを優先させた。
RemixのSAY YESの寝技的なダンスも好きだしNew Worldも、めっちゃカッコイイ。ううむ…これも特別賞?(^^;
In Love With The Music を最後に持って来たのは大正解。花火大会の最後に一番ド派手なのを打ち上げるように、この曲は、本当に華やか。

きょうは、Ruuさんのおかげで4列目だったので、Tシャツを着て参戦。白と黒、それぞれの彼氏と逆になっちゃった(^^;
近くに来てくれた慶太クンを見て、私は、強烈に照れた。
だって、あまりにもカッコ良すぎて、正視するのが恥ずかしいと言うか照れ臭いと言うか、ドキドキしてしまった。めっちゃ彫りが深いのよね、慶太クンの顔は。そういうのを、日常見慣れてないから目映過ぎて、ビックリしてしまう感覚。日本人離れしてる顔立ちだね。
明日は、遠いから、心穏やかに、双眼鏡でじろじろ見れます

実はね、レインコートは買ってないのよ。
だって、大きすぎるでしょ?チビッ子の私には・・・・
でも、CMを見て、買うことに決めたよ。明日、買います
1_20170804231413f67.png
11_2017080423141265c.png
2_201708042314111f9.png
5_20170804231411091.png

MC
①アマゾンに因んで、オガゾン・タチゾン・チバゾン
②枕2つが道産子。ノー枕が慶太。
③慶太が怖くて嘘をついてしまう龍一。慶太は先生
④腐女子3割~6割
⑤お兄さんになってほしい→戸籍が溢れてしまう(本日の名言)
⑥フェスの話
etc.
MCは、ツイッターで沢山上げてくださってるね。
ありがたやー

追記
①ネットオークションの話。
衣裳のフリンジは、スタイリストさんの手作りでつけてもらった。それを「欲しい?」「1000円から」「安い!」「オークションも安い値段から始まった方が、値がつきやすいんだよ。」ということから。
龍一クンは、ネットオークションにはまっていた時期があった。初めの価格が高い時は入札もしないのに、低いと入札して、結局どんどん値を上げてしまい、結果高値になってしまう。
今の時代は、メルカリだね?みんなも、やってる?アマゾン以外で。
(の流れで、タチゾン・チバゾンの話になった)
タチゾンで取り扱ってるのは、筋トレ道具。最近は、音楽系が多くなってる。
オガゾンは、龍一クンが配達してくれる。
チバゾンは、睡眠グッズ。
(の流れから、枕の話へ)
②涼平クンは枕を2つ重ねて寝る。高い枕が良い。龍一クンも同じく。
低いと頭に血が下がってくる感じで嫌なんだそう。慶太クンに「逆立ちするくせに~」と言われてたけど、寝るときは別。
龍一クン「こんな感じ」と言って、立ちながら寝てる姿勢を見せてくれたんだけど、頭が45度くらい前傾してて、大笑い。ほぼ座ってる状態(笑)
③慶太クンは2人と正反対で枕無しで寝るんだって。「その方が、体にいいんですよ。」
と言って直ぐに、「あ、そういうの気にし過ぎるから、駄目なんだ。このままじゃ、駄目だなって思ってるんだけど」
龍一「そうそう、何も気にしないで、自分のいいようにする方がいいんですよ。」
慶太「さらに、僕は、人にも指示しちゃうからな~」
龍一「だから、僕は嘘ついちゃうんだよ。慶太が怖くって。」
トントンとノックして、慶太がやって来る。→ドアの覗き穴から覗いて、「あっ!慶太だ!」→慌てて枕をベッドからどける
慶太「冷房も消しなさい!とかね。って、修学旅行の見回りの先生かっ!」(笑)
④涼平クンが「女子の3割が腐女子」だと言った。
慶太「僕らが手とかつないだら、喜ぶんでしょ?」
ファン「やって~やって~」
涼平「6割にアップした。」
⑤慶太「みんな、考えてみて。自分のお兄ちゃんが男の人と手、つないだらいやでしょ?」「
「お兄ちゃんと僕らなら?」

ファン「お兄ちゃんになってー」
龍一「そっちが妹になればいいんだよ。」
ファン「きゃあ~~~」
涼平「戸籍があふれちゃうよ」
慶太「出ました!今日の名言!」
⑥神戸は、今年2回目。
「ポップスプリングに来た人ー?」
挙手した人少な目。
涼平「この会場で言うと、1列目くらしかw-inds.ファンが居ないアウェイだった。」
「来れなかった人も、放送があるから見てねー」
先日のスカパーサマーフェスでは、本間さんが「全曲生バンドでやりましょう。」と言ってくれたので、ああいうセトリにしたとのこと。

コメント

4列目!

わぁー、4列目とは素晴らしい!
そうなのよ~~、私もです。
慶太クンと距離が近すぎると恥ずかしくて正視出来ません(//∇//)
自分でも可笑しいくらい照れちゃって。私達、まだまだ純情です(笑)
枕は私もしない派です。枕すると首が凝っちゃって。
まさか慶太クンが枕なしとは!
ちょっと嬉しいな~~\(^^)/
mayさん、いつも素晴らしいレポありがとうございます!
もっと色々感想を書きたいのに私の買ったばかりのパソコンが壊れて長期入院となりました(T-T)
なのでスマホからポチポチ。
パソコンはいつも全て自分で設定してたんですよ。お金が惜しくて(* ̄∇ ̄*)
でもね今回は奮発してお高い料金払ってお店でやってもらったの。
なのに~~買って2週間で壊れた~~

miyokiさんへ

え~~~~e-350
2週間で壊れるなんて、そんなe-15←バナナ
どこのパソコンやねーん!!v-293
スマホでポチポチありがとう。3つも記事があって、大変だったね。すんませんv-356

うふふ、私達って、どうしたことか純情なんだよね。
でも、新潟では涼席GETして、頑張って見つめたいねe-317

miyokiさんも枕無し派とは。
その方が安上がりで、いいなあ。
私なんて、良い枕に出会いたくて、今まで何個も買っちゃったよ。高いのもあるからね~
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック