ツイッター

城田優くんが、突然呟いた。 

123_20170807214908c48.png

789.png

000_2017080721490817e.png



456.png

経緯がさっぱり分からないけど、楽しい

DGlKyIvU0AA4sDg.jpg
この彼は、小学生の頃からファンだったそう。「姉貴の人脈には驚かされる笑」って、そんな姉貴が欲しいぜ!
でも、おかげでお裾分け、ありがとうございます。

8月6日
XzYHEAs7_bigger.jpgスタジオを少しオシャレに改装中。
スタジオ
なんと妖艶なスタジオですね~

ツイッターは手軽に発信できて、手軽に反応できる良さがあるね。
私は8~9割受け身だけど、ぼちぼち楽しんでる。
慶太クンのツイッターは、「緩急剛柔」
時に優しく、時に厳しく、時にかたく、時に柔らかい。

7月28日は
「そこでしか輝かない音楽がある。
そこでは輝かない音楽がある。

宣伝の為に歌う訳じゃない。
無理に過去の名曲や最新曲を歌うのは好まない。

その場所で輝く音楽を選んで歌って踊る。
そうであって欲しい。」

スカパーサマーフェスのセトリのことかな?と思い、リプしたよ。
mayQ
「フルコーラス」と言う番組は、文字通りフルコーラス披露と生バンドが決め手ですものね。それを100%生かしたセトリだと思います。真っ向勝負に出ましたね!一方、INVISIBLEライブは、違う攻め方で現在進行中を魅せつける。w-inds.最強です。魂を売らず、理想を追求してほしい。

7月30日は
「スタバの優しいお姉さんがスヌーピーを書いてくれたよ。
過去一番の出来なんだって素敵な笑顔で言ってくれた。
でも、もはや象にしか見えないよ。笑
優しさをありがとう。
おやすみなさい。」
20481810_325282497895480_5025772272225353728_n.jpg
DF_1pqTU0AAQ-Aa.jpg

レインコートのCM発信は、緩く柔らかく、それでいて鋭く購買意欲を突いて来て、最高だったね
11_2017080423141265c.png
レインポンチョ、きょう、さっそく着たよ。きょうみたいな、雨だけでなく風が酷くて、とても傘なんてさせないとき、とっても重宝する。バッグも斜め掛けして着けたまま、ポンチョを着れるし。冬なら、コートの上からでも余裕ある。
袖は、ボタンで短くもできるの。
私みたいなチビッ子だと、全身すっぽり守れます
123456_convert_20170807231449_convert_20170807231617.png
売り上げUPするには、新曲のフリーライブをしなくっちゃ!雨の日に

コメント

可愛い~~

なんか、全てが可愛い~~(*^^*)
もちろんレインポンチョ着てるmayさんも!(* ̄∇ ̄*)
「緩急剛柔」って言葉、始めて知りましたがまさに、慶太クン!
時にはアホみたいにグダグタで、時にはびっくりする程切れ者で、ジャイアンになったりマリア様になったり(笑)

miyokiさんへ

緩急という二字熟語は、よく使うけどね。
慶太クンのツイッターは、面白いよね(^^)
大人の時と、小学生の時がある。
マリアとか天使とか、または菩薩か観音様のときもあるよね。
でも、悪魔の時もあった・・・・地獄に突き落とされたことは忘れませんよv-39
と言いながら、ちゃんとレインポンチョを買う私こそ、菩薩だ!(^^)

ほんとに

レインポンチョ買っちゃうmayさん菩薩w
うちは、旦那以外通勤(駅まで)通学に自転車利用してるんで階段の手摺にズラッとカッパがかかってます。
でも、あのお値段は悩んじゃう。
慶太が手売りしてくれたら買っちゃうけどね←

ほんとツイッターは楽しいけど功罪両面あるね。
自分でも失敗したーって思うこともあるし。
mayさんいつも構ってくれてありがとね。

あと、レポもありがとう。
いつも読ませてもらってます。

はっぱさんへ

ほんと、菩薩だよね~(笑)
ちゅうか、惚れた男には、弱いv-388

ツイッターって、発信してから後悔して、何度か削除したよ。
ブログより手軽だけど、なんか怖い。
たちどころに反応の有無が分かるからかな。
フォローしてくれてる人には、先ず届いちゃうもんね。
ブログは、コメントしてくれてる人だけが見てくれてる気がしてるんだけど、そうでもないのねv-356
それにしても、見たくない人は読みに来ないもんね。
私は、ブログが好きですv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック