ほのほのさん、みーくん、macchiさん、oka-chan、なるみさん

バトンです-

前にもしましたが、あんのんさんが言うように、「お題が違ってるし、携帯見てそれ書けばいいわけで楽チン簡単だから!」回しますネ



タイトルに名前がある方が驚いて、バトンを受け取るバトンです!

回ってきたら、5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換します。

その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらします。

そして、次に回す新たな5つを指定します。

お題は、「ういんずむ」

では、いってみよう!!


w-inds. 飢えてる   ウィン  ウェン  上

行く  イーズ  居る  e イーグル

んだね  んだけど  ん  んだって  んじゃ

ずっと  ズーム  ずうっと  随分  杜撰

ムーブ  向けて  無傷  ムートン  向かう


では、私からのお題は、「おうじさま」です。
皆さん、よろしくお願いします

あんのんさん、遅くなってゴメンネ
「う」で「w-inds.」は、さすがだったでしょ?

自己紹介バトン

久々に、ほのほのさんから、バトンが回って来ました。
イケメンバンクみたいに、タイムリミットがあるので、早速、やらねばー

<自己紹介バトン>

○ルール
*3日以内に書くこと
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
*書いてない人には罰ゲームをやらせること

macchiさん、みーくん、えっちゃん、oka-chan、あんのんさん、hiroeさん、お願いします
hyoutanさんには、macchiさん経由でお願いします。
「罰ゲーム」怖いで~


あなたの名前
 「may」です。5月生まれなので・・・・

 あなたの年齢
 聞かんといてください言えない年頃です。○年期障害に苦しむ年頃とだけ、明かしましょう。

好きなもの
 広い範囲では・・・・イケメン
 狭い範囲では・・・・w-inds. キアヌ 竹野内豊

今現在恋人は?
 恋は、慶太クン
 愛は、キアヌと竹野内君
 それを越えたのが、夫マーチャン(と言う事で・・・・^^;)

好きなタイプ
 「恋」の対象としてだよね?
 ならば、まず、顔とスタイルがイイこと。 これが好みでないと、先ず「好き」にはならんでしょう。
 例外が、マーチャン(笑)性格の良さが、それら2つを補って余りあるものだったので、好きになっちゃった。私としたことが、不覚じゃ~「謙虚・温かい・お茶目で面白い」これらは、「顔」に勝つのか!?

嫌いなタイプ
 威張ってる人!
 顔が良くても、「傲慢」のにおいがしたら、好きになれないんだ。

好きな漫画
  陸奥A子「たそがどきに みつけたの」  
  「るろうに剣心」

好きな食べ物
  ケーキ・トマト
 
好きな音楽
  w-inds.
 キアヌ映画のサントラ

好きなブランド
 MARC JACOBS

送り主を色に例えると
 ほのほのさん・・・空色 
            爽やかで澄んでいるのだ。

回す人を色に例えると?
 macchiさん・・・・ワインレッド 
 みーくん・・・・・・淡めなピンク 
 えっちゃん・・・・濃いピンク 
 oka-chan・・・・・若葉色
 あんのんさん・・・
  hiroeさん・・・・・・オレンジ
 hyoutanさんには、macchiさんから回してもらうけど、、私が思う色はエメラルドグリーンだよ。
 ほのほのさんが思う私の色は、「深い赤」だって。慶太クンカラーだヨ。ムハ

指名バトン

kerokyonさんから頂いたバトンです。
その名も使命・・・じゃなくて、指名バトン
行ってみよう!

【指定】は【w-inds.】

(ル-ル)
・指定者以外はやらないこと。
・いつかは回ってくるバトン
・回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れること。
☆指定した人をタイトルにすること。

☆最近思う【w-inds.】
歌もダンスも実力つけたなー。世界に羽ばたける一流のアーティストだと思う。
でも、相変わらず謙虚だし、可愛いとこも満載。

☆こんな【w-inds.】に感動した
上にも書いたけど、いつも謙虚な態度に感心してます。「感動」と言えば、ライブで彼らのパフォーマンスを生で鑑賞したとき。

☆こんな【w-inds.】は嫌だ
帽子を被ったままで、顔を見せてくれないw-inds.
ハンサムな顔を、常に見せてほしい!

☆この世に【w-inds.】がなかったら?
CDの棚がスカスカだったことでしょう。通勤中に、イアホンつけて音楽を聴くこともなかったことでしょう。w-inds.が居なかったら、私の生活に音楽がちょこっとしか無かった。

それまで、いつも思ってた。「あー。この人、声、いいな~。」・・・「でも、顔が・・・」。「この人、カッコイイなー」・・・・・「でも、歌唱力が・・・・」。
w-inds.に出会って、歌良し!顔良し!ダンス良し!性格良し!と、こんなに揃った3人組が居たなんてー!と大感激。彼らの「落ち着いてない・悟りきってない」「可愛い」ところが好きなんだ。まだまだ伸び行く変わり行く可能性が一杯なところが大好きなんだよォォォ

☆次に回す人5人【指定】付きで
みーくん【w-inds.】
舞衣さん【w-inds.】
ほのほのさん【V6】
macchiさん【キアヌ】・・・・macchiさんはこれで、更新してね

yasuさん【w-inds.】・・・・まだでしたら、お願いします。
あんのんさんや、sakuraさんは、もうされたよね?hyoutanさんは、忙しそうなので、また、お暇なときにmacchiさんから貰ってネ
えっちゃんんしたら、kerokyonさんから同時に回ってたわ~

バトン

あんのんさんから、バトンを頂きました。その名も「バトン」!まんま
実は、他にいくつかバトンを握ったまま(握りつぶそうとしてる!?)です。
こう見えて、妄想バトン苦手やねん~妄想の途中で、「そんなヤツは、おらんやろ~!」とか「そんなことはありえへんやろ~」と、突然現実界に引き戻される夢の無い女です。
そういうわけで、こっち、先にやらせてもらいます

Q1 もしも生まれ変わるなら、何になりたいですか?
10年くらい前にポートピアランドで、いろんな試練(?)をして後世を占うアトラクションをした結果、私は「サバンナのチータ」と出た。夫は「ダイアモンド」息子は「日本庭園の鈴虫」娘は「テキサス州の花屋のおじさん」。私は、そのとき、マーチャンに「替わってくれ」と頼んだ。獲物を追う生活はしんどい。ダイヤになって、ゆっくりしたい

Q2 あなたにとって譲れないものは何ですか?
色々あって、とっさに出てこないな~
「良心」でしょうか。


Q3 今何を叫びたい?
「今」は平常心

Q4 最近注目している萌えを一つ挙げるとしたら?
そりゃもう、2年近くw-inds.よォ


Q5 デートで行きたい場所
どこだろ?現実として浮かばないのが悲しい^^;


Q6 最近面白いと思った作品(本・映画)などを教えてください
韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」
インファナルアフェアを、さらに面白くしたドラマだと思っとります。


Q7 今1番好きな声優さん
山ちゃん(キアヌの声、よろしく!)


Q8 カラオケで歌うベスト3を教えてください
w-inds.以外では・・・
「私はピアノ」「あの日に帰りたい」「Time goes by」


Q9 タイムマシーンがあれば、どちらの時代に行ってみたいですか?
過去
だって、ネタバレ禁止やんね!


Q10 あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください
「たそがれ時にみつけたの」とっても純な恋
「流浪人剣心」登場人物、カッコイイ男だらけ比古清十郎が好き
「イタズラなkiss」入江クン、超クール


Q11 今まで読んだ漫画の中で、1番泣いたものは?

なんだろ・・・
「北斗の拳」かな?

これも、カッコイイ男多出。雲のジュウザが好き。


Q12 願いが1つ叶うとしたら、何を叶えますか?
大きいところでは、「戦争がなくなりますように」や「地球環境が良くなりますように」とかは、どうかな?
自己中では、「w-inds.と話したい」


Q13 あなたが聞いて元気付けられた曲、または言葉を教えてください
中島みゆき「時代」松任谷由実「ダンデライオン」
w-inds.の曲、全て現在、毎日、元気をもらってる。


Q14 尊敬する人
「幸福な王子」のつばめさん

Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人
いつも、言ってることだけど、誠実であったかい人です。涼平クンに関しては、熱い


Q16 今まで回答してきた中で、必要ないと思った質問を1つ外し、欠番になった番号へ自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
Q15を変えて、「あなたの好きな俳優・歌手を動物にたとえたら」


Q17 バトンをまわす6人を絶対指名してください。(アンカー禁止だそうですが・・・)
ほのほのさん、hyoutanさん、hiroeさん、えっちゃん、みーくん、舞衣さん
macchiさん、でこ八さん、チックフリックさん、由紀子さん、oka-chanには、おそらく経由して行くことと思います。そのときは、よろしく。経由して来なかったら、ここで受け取ってネ








ほのほのさん・hyoutanさん・macchiさん・あんのんさん・みーくん

以下ルール。
1、必ずバトンを回す5名の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には、等身大の自分で答えましょう!笑
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、回す人がいない場合は友達の輪を広げましょう。


お名前は?  
may(MAY)

おいくつですか?
精神年齢は、10~14才と判定された

ご職業は?  
秘密
 
資格は持ってる?  
仕事をするための資格

今、悩みはありますか?  
気がかり・気苦労はあるけど、悩みは無いかな。

あなたの性格を一言で言うと?
直(素直・率直・正直)
長所でもあり短所でsもある。
そればかりではダメなんだろうけど、自分を偽れない。いい人を装って好かれるよりも、嫌われてもありのままの自分で居る方を選ぶ。

誰かに似てるって言われたことある?  
あるけど、言えないよ~

動物占いはなんだった?  
オオカミ
(因みに、夫は羊)

社交的?人見知りしちゃう?
実は、非社交的(人見知りではない)
こう見えて、好きじゃない人とは、付き合わないのよ。

人の話には耳を傾ける?
傾けてるつもりだけど・・・
でも、自分の意見も言う。職場じゃ、すごいゼ

ギャンブルは好き?  
嫌い。いっさい、しない。

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物は、居酒屋さんにある色んなメニュー
好きな飲み物は、ビール
嫌いな食べ物は、体に悪そうな物。(辛すぎるもの・脂っこいもの)
嫌いな飲み物は、日本酒。

恋人はいる?
いる (妄想ワールド)

彼氏・彼女にするならどんな人が理想的?
恋人は、ともかく好きな人
夫は、気が合う人

親友と呼べる人は何人いる?  
高校からの友人とネットで知り合った友人。2人以上はいると思っている。

バトンを回してきたあの人…正直この人○○である
バトンを回してきた「えっちゃん」正直この人「私よりもしっかり者である」
可愛い面も、もちろん多々あるけど、浮ついてないところが好きです。だから、仲良くなれたと思う。

何人家族ですか?
4人

ペットは何を飼っている?
マーチャン(前にも書いたネ)

今までの自分の経歴の中で面白い事や自慢できる事は?
平凡な人生なんだよ~
ちょっと自慢したいこともあるにはあるけど、やっぱ、やめとく。
あ、そうだ!幼稚園の頃から、イケメンハンターだった。写真を見ると、ひとつ上の美形の男の子の横にいつも居てる
 
これのためなら一食抜ける!!
一食くらいなら、いつでも抜けれる。あまり、食には執着が無い。 

特技、趣味(いくつでもOK)
特技は、無し。何も出来ない
趣味は、ご存知、イケメンハンター

好きなブランドは?
いっとき、シャネルとかヴィトンとかエルメスとか、海外のブランドものが好きなときもあった。
いまは、いっさい、そんなの関係ない!
好きなブランドは、w-inds.

今行きたいところは?
観覧!(紅白とかレコ大とかCDTVとか)
 
もし自由に使える100万円があったら何に使う?
友人の分を奢ってあげて、海外旅行

将来の夢を語って下さい♪
健康を保って、今のように友人と一緒にいろんなことを楽しめたら嬉しいな。

その夢の為に何かしていることはある?
健康管理

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。
前にも、似たバトンがあったけど、質問が違うので、また回すネ
ほのほのさん
hyoutanさん
macchiさん

6~7年前に掲示板で知り合ったキアヌ仲間。当時、気さくに温かく声をかけてくれた人たちです。管理人さんとだけでなくて、横の繋がりも多かったね。彼女たちは、キアヌだけでなく、幅広く何事にも関心を持ち、常識と良識も持っている。それでいて、おやじギャグもOKな底抜けに面白い人たち。
あんのんさん
出会いを大切にして、友を大事にしてくれる、繊細で心のあったかい人だと思う。歌がすごく上手くて、カッコイイの。惚れました
みーくん
天然なところがあるけど、穏やかで一緒に居ると心が和む。でも.、あるワードを出すと人が変わったかのように怒り出す。それが面白くて、わざと、言っちゃう悪い私。あ、昨日、言うの忘れた。
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック