F4コンサ反省会

ryu-2.jpg(大好き台湾ドラマ「流星花園」)

今日は、hiroyenとハラダッチを家に招いて、先日のF4コンサートを振り返る会をした。またの名を(hiroyenを)反省(させる)会。
13:30に集合!で、彼女たちの持参したものは・・・・・ビールとつまみ。ケーキも持って来てくれたけど、しっかり昼宴会となった。
何故、反省させる会なのか?と言うと、まあ、皆さん、聞いてください!
ジェリー君が、せつせつと語る中、hiroyenが五月蝿い声で合いの手入れてるの~
「ジェリィィィィ~~~~~~!!!」と言う黄色い声ならぬ黄土色の声で名を呼ぶだけでも、「ヒエ~ッ!」と思うのに、まさしく、合いの手入れてるのですよ! →「いっしょ、いっしょ!」って・・・。
最前列なのに、ジェリー君が、ちっとも見てくれなかったと恨むhiroyenだけど、そりゃあ、そんな五月蝿いオバチャン見たくないよねー。
その模様は、YOUTUBEで見れるよ。ジェリー君のピアノの前でのソロコーナー。しかし、ビデオ撮影禁止だったのに、何故あるのだ???
ジェリー君の歌、すごいですヨ

誓いの言葉
私は、w-inds.ライブには、間違っても、連れて行きません。
「ケイタァァァァ~~~ッ!!」と叫ぶ練習してた女を

ハラダッチは、11/5の幸運の葉書を持って来てくれたよ越前海岸バス旅行を当てた(爆)幸運の友デス

結局、hiroyenは、反省することなく、会は終了したのだった。

そして、やはり、娘は言った。
「7人いた?」
     

F4コンサート

F4.jpg

F4恐るべし!
自分中心に世界は回ってないことを、つくづく感じた。自分が、ジェリー君熱冷めてても、世の中は違ってた。F4人気、すごい。大・大・大人気
昨日の大阪城ホールは、今まで行ったライブの中でも、一番と言える、大入り満員大盛況だった。
ともかく、すごい人!人!人!噴水の周りは、びっしりと埋め尽くされ、会場入口に入るまでは、満員電車さながらの人ごみ。会場は、センターステージだったので、スタンドはあますとこなく利用されて、上から下までギッシリと人が入っていた。(私は、スタンドH)
こんな感じ↓
DSC01220.jpg

中央の大きなステージの周りを八角形に囲む道があり、四方に花道が延びて、その先に丸いステージが付いている。
赤斜線の部分が、ウィ~ンと上に5~8メートルくらい上がり、大きな○ステージの真ん中は、中華料理のテーブルのように回るのだ。真ん中ステージの上には、4面の巨大ステージがあり、どんな席からも大きな映像が見れるようになっている。そのスクリーンも上がったり下がったりするし、シースルーにもなる。ヴィックが、吊らされて空を飛ぶときなど、とても効果的に使われていた。
時間は2.5~3時間くらいだったかな。とっても早く感じたんだけど。
価格は、12000円。

楽しかった。見応え、あった。
台湾ドラマ「流星花園」(「花より男子」)の人気で、結成された「F4」だけど、「即席」のグループなんかじゃなく、チームワークもバッチリでグループとしての魅力が十分にあると思う。4人でパフォーマンスするのが、一番、私は楽しかった。
ソロのステージもたっぷりとあり、それぞれの個性溢れるものだった。ヴァネスは、とにかく肉体披露。鍛え上げた裸体を惜しげもなく見せながら、歌い踊る。努力してると思った。ソロライブも、出来る人だ。
ケンは、ちょっとふっくらしてた。タップダンスが、やや、ゆるめ?(笑)彼も、歌うまいんだよ。
ヴィック、とにもかくにも、可愛いちょっと恋しそうなくらい可愛くて、やばかった。初めは美女を侍らせてセクシーヴィック、次は、せつない歌でグッと迫り、また、パイロットのコスチュームでキュートさ全開と思ったら、日本語歌詞のバラード(尾崎豊の歌も)で歌唱力を堪能させてくれた。すごく良かったんだわ、これが。これは、可愛いじゃなくて、本当にカッコ良かった。そうかと思うと、また、医者のコスチュームで現れて、ジェリーの「ザ・ホスピタル」の歌を歌い、ひょうきんさで楽しませてくれた。可愛~い!
そして、我がジェリー君歌は、何故か、会場全員コーラス・・というか、大合唱。一人で歌わせるのが、心配?助けに行きたくなるキャラですかね?普通、アーティストが歌ってたら、会場が歌うなんて失礼だし邪魔だよね、でも、ジェリー君は、そうなってしまうのだ。ジェリーって、不思議。「傲慢」なんて成分は、全くもってゼロの人間だと思う。ある意味、真の「王子様」純粋さが、滲み出て溢れてるジェリー君のステージでありました。

やっぱり、4人そろってのお馴染みソングが、ノレたわー
「昔とった杵柄」ちゅうでしょうか、私も、思わず一緒に歌ったもんネ
これは流星雨

昨日は、ハラダッチと行ったのだけど、tamagoさんとも会えました
そして、あのとんでもない人・人・人の中、帰り道で、hiroyenを発見!!
彼女とは、始まる前に中で会ってはいたのだけど、帰りは別行動で約束もしてなかったのに・・・・。どうよ?やはり、赤い糸で結ばれてるのhiroeynとは、後日ハラダッチと一緒に「反省会」をする予定。彼女は、両日、最前席なんだよ。全く、神も仏もあったもんじゃない

F4って、4人とも180センチ以上で、実に華やかカッコイイ
私の中では実写版「F4」は、彼らしかないのよ。道明寺はジェリー花沢類はヴィック西門はケン美作はヴァネス
でもネ、やっぱりw-inds.が好きなんだよ、わたしゃ
     

久々、F4

今日は、お仕事終了後、「釣天狗が、イカ釣りに行くから、家においでよ」ってことで、(元)F4迷のhiroyenチに遊びに行った。愛想の悪いダンナの留守をいいことに、10時近くまで長居する間男・・・間女だ。hiroyenの子供ちゃん二人に、組体操のコツを伝授したりして、面白かったァ。すごく熱心で、とても上手くなったのだ。
あとは、「何故、私たちのジェリーへの愛が冷めたのか?」の考察。ま、よくあることだけど、我々はジェリーではなく、ジェリー演じる道明寺が好きだったんやね。今でも台湾の「流星花園」は大好き。数あるドラマの中でも、ベスト3に入るかな?
他の話題は、海外ドラマや映画の感想・解説。映画「傷だらけの男たち」の話は、目から鱗だった。そうなんやー。冒頭のボコボコにされた男=ストーカー・ニット帽=犯人に仕立て上げられた男。フムフム。
彼女、すごく沢山海外ドラマを観てて、色々と教えてもらった。今、共通して見てるのは「LOST」と「プリズンブレイク」。「LOST」は、涼平クンも大好きなドラマ。一緒に語り合いたいものだ。「プリズン・ブレイク」の主役:マイケル・スコフィールドが、イケメンなんだよ。坊主頭なのに、超ハンサム50921637.jpg

釣天狗のおかげで、とても楽しい半日だった。

hiroyenから、嬉しい情報をGET!私のブログの元看板王子のジェリー君主演の「ザ・ホスピタル」が、ついに放送されると言うのだ。それも、なんとNHKで!10月4日スタート。毎週木曜 午後11時00分~11時50分。NHKだから、吹替えかな?
img10353490827.jpg

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1748
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2007autumn/index.html
かれこれ2年前なのか~私が、ジェリー君に熱を上げてたのは。当時、このドラマが見たくて見たくてたまらなかったもんだ。・・・・遠い目。

今日は、F4に縁がある日だった。新聞のTV欄を見たら、ハニカミに「F4登場」とか書いてあるじゃないか。来週、出るようです。ん?でも、F4ではなく、F2なのかい?
しかし、仔仔は、相変わらず可愛いじゃないの
macchiさん、sakuraさん、見ましょうネDSC00772.jpg

     

夫婦喧嘩必勝法・・・?

今日は、ジェリー仲間との姦し(カシマシ)会会場は、寛ぎのピョン宅。しかし、一抹の不安有り。というのは、最近、ピョン家ではネコを飼い始めたのだが、hiroyenが、なんと猫アレルギーだったのだ
hiroyenにも、弱点があったのネ!不安におののくhiroyenの元に、猫ちゃんを抱いて、しばしばやって来るピョンの娘。「ひえ~。あっちにつれってってネ!」と懇願するhiroyen。娘、わざとに連れて来てる?
「ジェリー君のドラマは、いつ終わった?」「評判は、どうだった?」
答え・・・「分かりません。」
って、どうよ!?関心ないのか~ジェリー仲間やろ~
数ヶ月前だったら、ジェリー君の映像をテレビで流しながら、ジェリー話に花を咲かせていた我々だが、最近の話題は、めちゃ実生活に直結した話。
夫婦喧嘩で勝つには!?
「威嚇には、威嚇で対抗」という意見に対し、「いや、懐柔作戦に限る」という意見。「ほら、こうやったら良いやろ?」と上から目線で言うのではなく、「こうやったら良いよね?」と可愛く言うのが効果的とか、「いや、そんな甘いことではイカン」とか・・・
ふだん、温厚な夫の方が、たまに怒るとキレて厄介なことも判明。ふだんからアイソの悪い夫のほうが、最後は素直?
しかし、私たちの声は3人なのに、MAX8人分くらいの声量になるから、2階にいるピョンさんのダンナ様に丸聞こえだったのでは?
嫁と姑の危うい会話にブロッカーとしてプレーするhiroyenダンナ。姑のイヤミな言葉から妻を守るブロックではなく、姑のイヤミアタックに対する、妻のさらに強烈イヤミ炸裂アタックを封じるべく、妻側のコートに居る夫が、こっち向いてブロックするんだよ~
アハハハも~面白すぎるわァ。
ピョンさんのお姑さんも、まるでテレビドラマのようなイヤミをかました過去有り。竹野内クンのドラマ「理想の結婚」~野際陽子~を思い出し、大笑い。
笑ってるうちに、アッと言う間に日が暮れて、お開きの時間になりました。最後、ぴょんさんの感じの良いダンナ様登場。「もっと、ゆっくりしてってイイんですよ」って、本当に、良い人「ホホホホ~猫飼って、動物お好きなんですね?」とお愛想を言うhiroyen。「こんな動物も好きですか?」と、hiroyenを指差して聞く私。困るダンナ様。
ジェリー君が縁で仲良しになった二人なんだけど、ほんとに楽しい仲間だよ。ぴょん節とhiroyen節に酔いしれるわ

帰りに、慶太クン掲載の「CDだーた」GET!
これって、ケイタン、モデルさんみたくない?
DSC00506.jpg

でへへ~ジェリー君掲載本が出てるって聞いたのに、やっぱ、買わんかったよ~
hiroyenさん、今度、見せてネ
おっと!今まで、敬称略してたわ。ゴメンネ
     

爽やかすぎて、困っちゃう!

なんでやねん!!(by涼平くん)
chita.jpg

昨日は、hiroyen宅で、ぴょんさんと爽やかチータの会
意味不明?
そろいも揃って3人とも、ジェリー・フォー・ラブに落選するなんて!
おっかしいよなぁ?ファンクラブ登録に、写真つけたっけ?
入学試験じゃあるまいし、ただの運だけやってのに、なんで3人とも落ちるんや?不思議・不思議。
ぴょんさん、しかし、面白すぎッ!!
なんでも、当日「当たった!」とhiroyenに電話報告したらしい。それが、考えられない勘違い。
100  345
101  347
102  349
103  355
104  356
105  361
左の数字は単なる順番で右が会員番号なのに、自分が「102」だとしたら「102があった!当たってる!」と喜んでたらしい。「あっ↑たりまえだろ。ばっか↑だな」と、ぜひ、標準語イントネーションで龍一くんに言ってやってもらいたい。
ほんまに、ぴょんさんは天然オオカミ少年だ。
で、落ちた3人なんだけど、それがまた、なぜか実に明るい。自分たちでも惚れ惚れするほど、いさぎよく爽やかなんである。
そう言い合って、自画自賛してたら、hiroyenが歌いだした。「さわやかに~恋をして、さわやかに、あきらめて~さわやかに、泣こオオオ~」
そう!水前寺清子の「ありがとう」主題歌だ!!ギャハハハ!
なんで、そうなるねん!?なんで、そんな古い歌やらドラマやらが出てくるねん!
上の写真は、hiroyenお花まみれから、頂きました。THANKS!

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック