キアヌが鈴鹿に

【鈴鹿8耐】キアヌ・リーブス、鈴鹿を駆ける「サーキット走れて幸せ」
920188.jpg
7月23日から始まった鈴鹿8時間耐久ロードレース(鈴鹿8耐)。その3日目となる25日、ゲストとしてハリウッドスターのキアヌ・リーブス氏が登場。自身がプロデュースしたバイクArch Motorcycle『KRGT-1』で鈴鹿サーキットを駆け抜けた。
キアヌ氏は明日26日、午前10時55分からもう一度KRGT-1でサーキットを走る予定。

imgs_zoom_920147.jpg
昨日、そのニュースを知り、キアヌ仲間とラインでワイワイ
これが、数年前なら、みんな先約そっちのけで鈴鹿に駆けつけたよね。
キアヌ、ごめんよ~~~~
もう、すっかり恋じゃないんやね。
でもね、流石に髪の毛が心配になって来ても、髭もじゃもじゃでも、キアヌは私にとって大事な人なんだと、再認識したよ。

10月16日公開のジョン・ウイックも楽しみにしてる。
前売りカードも買ったさ
irj0KrcYmHkp.jpg
オマケもなかなか良い。

キアヌ仲間とのお付き合いが、もうすぐ15年になるのも素晴らしいわね。
キアヌ仲間が居る限り、私のキアヌは永遠に存在すると思う。

追記
ブログ記録を忘れてた
5月31日に、w-inds.握手会に行ったとき、まっちさん・リトル★ダックさんと、キアヌがそのちょっと前に訪れた「権八」(西麻布)に行って来たのだった。
店内は、こんな感じ。
1433453324293.jpg映画「キルビル」の舞台は、ここだったとは!

キアヌが座った席1433453309776.jpg1433453287814.jpg
記念写真のキアヌ1433453254916.jpg

ワイワイしてたら、地震があってびっくりしたわ~

またまた追記
キアヌ仲間の1人が、鈴鹿に駆けつけたそう。天晴れ!!



デジャブ?キアヌ(^o^)

きょう、息子が「お母さん、キアヌだよー」って、ココを見せてくれた。
うわー!!キアヌお変わりありませんね(笑)
相変らずの、その姿。
e1a0cab7-s.jpg61a02eb2.jpg
デジャブ?って言うくらい、お馴染みの姿やわね
今年の8月には、「相変わらず不潔すぎる? キアヌ・リーブス、今年の夏もこの格好 4年前から変わらず」なんてタイトルで、こんな写真も上がってたんだ。
ffn_reeves_keanu_bjj_cre_091512_50887287.jpg
あーーー!デジャブデジャブ
しかし「4年前から変わらず」って、なんちゅうこと言うねん
「10年(以上)前から」よ!シッツレイなこと言わんといてよ。
キアヌって、ほんとに変わってるよね。私が好きな男の中で、一番の変わり者でしょう。
綺麗な顔なんですよ。ほんとは!!
証拠写真
b0068250_15242357.jpgkeanu_reeves_007.jpg
キリリとしてるでしょ?(演じると・・・)
wall_keanu.jpg
確かに髭が濃いんだけど、小奇麗にすれば、大丈夫20100918234825_06_400.jpg
汚くても変わってても、キアヌはキアヌ。そこが、キアヌの良いところ。
早く、スクリーンで会いたいね
スクリーンでは、綺麗なキアヌで、お願いします

竹野内君は、今、いずこ~~~~?
おっと!こんな素敵な番組に出るんだ
「裸にしたい男 竹野内豊」
(前編)10/6(土)23:15~
(後編)10/7(日)23:00~
NHK BSプレミアム
観まーす
付け足し(9月30日)
しほママさんのコメント見て・・・
YUTAKA.png
ほんとだ!これまた、デジャブ


慶太クンは、今、いずこ~~~~?
巷の噂によると、フットサルしてるとか・・・・
フットサル
ライブで、会いたい!!

キアヌってばー(*^_^*)

キアヌ、地下鉄で女性に席を譲る
キアヌ、地下鉄に乗るなんて(◎o◎)
それに、周りの人も、キアヌなのに気付いてないのか?
キアヌ、普通の人みたいでカッコイイ
やっぱり、我らがキアヌやー

T0010706a.jpgT0010706.jpg
待望のキアヌ主演映画「フェイククライム」が、関西でも大阪は17日から・神戸は24日から公開される。
この頃、「慶太クン」「慶太クン」の私だけど、キアヌも愛しい男ですねん。

キアヌ東海支部オフ会

いつも私の名古屋行きに合わせて集まってくれるキアヌ仲間。今年は、全員の都合がつかず、こじんまりと3人。nahomiさんとYUMIKOさん
3人だからと、甘く見てはいけません!一人辺りの持ち時間が長いから、話すネタが早く尽きると思ったら、大間違い。喋る喋る
みんなキアヌ以外に、王子いるんですよ~。徳山クン、パソコンでチェックしたよ。福山サン、大河ドラマ観たよ。友達の王子は、身内気分になってしまう。これから、贔屓にします。
「カインとアベル」は、名古屋で地上波放送始まるから、ジソブファン増えると思うよ。楽しみだね
それにしても、去年も行ったミッドランドスクエアってビルが、超豪華!中の店が高い店ばっかり!非日常的感覚、たまにはイイもんです。気に入ってマス
来年もw-inds.ライブの約束をしてくれたYUMIKOさん。日が良ければ、nahomiさんも行ってくれるかもって。また、たっぷり会えますネよろしく!

オマケ:きょうは自宅に帰り、韓ドラ観てた。「イケメンですよ」。面白そうヨ

50歳の恋愛白書

T0008199.jpg
昨日、YUMIKOさんから「キアヌ映画、楽しみだね」と教えられ、ええ~~!?
これ、昨日、映画館でチラシを見たのよ。
でも、「うわ!何これ、50歳の・・・って」「まんまで、見られへんやん!」「ゲ、センス悪い邦題」「痛いわ~」という考えが、怒涛のように頭の中を駆け巡ったのだった。
まさか、愛しのキアヌ・リーブスが出てる映画だったなんて・・・・・・
はい、私は、ファン失格でございます
ファンクラブ会員番号15は、剥奪されるのでしょうか?それだけは、許して~


シネマトゥデイ
でもでも、正直言って、酷い邦題だよね
なんとかならんかったんかー!

今度、このチラシ取って来よう。o0200029710322476454.jpg
ちゃんと、キアヌ、居てるし~(~_~;)
私の目は、節穴か~





     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック