FC2ブログ
     

HAPPY DAY♪

仙台昼公演でグッズ購入のスクラッチで「w-inds.との4ショット撮影」に当選した

mayQのツイッターより
仙台で嬉し恥ずかし w-inds.A賞4ショットに当たった🎊
並んだ時、慶太くんを見上げたら、まあ、ギリシャ彫刻のように彫りの深い横顔😻目がキラキラ輝いてた✨喩えではなく、本当に。男神だ。アポロンだ。
「夏ライブ楽しみです。新曲もよろしくお願いします。」と言いました。
 
4ショット撮影前に座席通路で待ってるとき、2人より早く龍一君だけステージ左手に出て来て立っていてくれた。
BGMが流れてた。 w-inds.のNoise
やがて、慶太くんと涼平君も登場。
慶太くんは、Noiseに合わせて踊ってた🕺
撮影会が始まるとBGMも止まった。

【付け足し】
欲しかった追加グッズ。大阪・岡山で買えなくて、友人からも頼まれてるし、「どうしても仙台でGETせねば!」という熱意が通じたのか・・・。スクラッチを削ると、いつも白い部分に何やら英文字が。なんとなく尖ってるから、「A?」という気がしないでもなかったけど、「まさかね~」と思って、さらに削ってみると、見慣れない文字が出て来て、へなへな~~となってしまった。
D5kIcNYW0AEIPEx.jpg
なんだか宙を歩いてるみたいな足取りで受付に行って、名前とか会員番号とか座席番号とかを用紙に書いて、カードをもらう。
そのとき、「夜公演」と書いてるカードをもらい、「違います」と言えたのは落ち着いてるというより、普段慌て者だから、「ちょうど良くなってるのかな?」と思った。
D5kIcNYX4AIDihK.jpg
開場まで1人で近くの店で過ごす。
開場時刻になり会場に行って、NさんやRさんと会い、当選のことを話し、祝ってもらう。
TALK SESSIONが始まり、いつものように楽しんでいたが、半ばを過ぎた頃から、おトイレに行きたくなる。やはり、体は正直。緊張しているようだ。最後のライブ告知の映像は見ないで、おトイレへ・・・・
なんとも色気の無い話
当選者の確認を済ませ、ぞろぞろと会場に入る。私は、9番目。
左側の通路に並び、荷物は座席に置く。
会場には「Noise」が流れてた
ふと見ると、龍一君が早くもステージ左手に出て来てくれてた。
少しすると涼平君と慶太くんも出て来た。慶太くんは「Noise」に合わせて踊りながら出て来て、「TALK SESSION」のボードの前でも暫し踊ってた。私は、「エエもん見れたな~」と思ってた。
3人整列。

そして撮影会開始。
次々と撮影が進む。
前の人が撮影してる時に、次の人がステージ上に上がり待つ。前の人が終わると、カメラモードにしているスマホをスタッフに渡す。撮ってくれたのは、若くて綺麗な女性スタッフで、にこやかで優しい感じなので、緊張もほぐれる。
小学校低学年の男の子も居た。Wピースをお願いしている人も居る。大体が、すっと彼らの所に行くので、一番道のりの短い涼平慶太・龍一の並びになっていたが、龍一君の隣に並ぶ長身の女性が印象的だった。
皆さん、とっても良い笑顔で撮ってもらってるので、感心しながら見ていた。
さあ、いよいよ、自分の番。
どんな歩き方で彼らの所に行ったのやら?
ペンギンのようによちよち歩きだったのか?まさか、浪花のあきんどのように揉み手をしながら行ってないやろね?
たしか、「こんにちは。よろしくお願いします。」と言いながら、ぺこぺこしながら歩いて行った気がするのだが・・・。
すっと慶太くんと涼平君の間に入る。
そして、思わず慶太くんの顔を見上げて見てしまった
で、その感想がツイッターの「アポロン」
ほんとにほんとに眩しいほどの美男子だった。
「ひゃあ!」と思って前を向いたところをパチリ!
終わると直ぐに慶太くんが、さっと手を出して握手をしてくれた。
「ありがとうございます」と、上ずった声で言う私。その脳裏には、先ほどのトークセッションで聞いた失礼なファンの話が浮かんでいた。お目当てだけを狙い、あとの二人はスルーする無礼者。そんなことをしてはいけない!
なので、私は、自分から慶太くんの手をサッと振りほどき、龍一君の手を掴んで「今年の夏ライブも、すごく楽しみです!」と話していた。ほんと、我ながら、ちょっと慶太くんに失礼なぐらい、サッと龍一君の手に行ってた。
そして涼平君と握手。「新曲もよろしくお願いします。待ってます。」と言う。「頑張ります。」と涼平君。
私が違う人と握手してるときも見ていてくれて、終始にこやかで優しい笑みを絶やさない3人
もう一度、3人に「ありがとうございました。」と言って、慶太くんの顔を目に焼き付ける。
ぽ~~~っとなりながら、スマホを受け取り、退場。
1分か2分くらい?だけど、短いようで長くも感じる不思議な時間だった。
D5khskTWAAIE74D_2019050621432475d.jpg
その後、待っててくれたNさんと近くで休憩。そこにRさんも居て、一緒に過ごす。
相方Nさんは、私よりもファン歴が長いのに、まだバクステ経験が無いと言う。
でも、私の当選をとても喜んでくれた。盛り上がってくれた。「夜の部の抽選で、もし私が当たったら、Nさんにあげないといけないかな~?」と思った。
「追加グッズと娘が欲しいと言ったポーチを買ったのが当選につながったかも。」と言う私の言葉を聞いて、友人は、また夜の部開始前に、グッズを買うことにした。
私は、彼女が健気に思えて、「やっぱり、抽選で当たったら、彼女にあげよう!」と心に決めたのだった。
「どうだった?」と聞くまでもなく、戻って来た彼女の顔が浮ついていた!!なんと、当選したのだった。
ミラクル過ぎじゃないですか~?
もう、ビックリ
「友の喜びは自分の喜び」とばかりに喜んでくれた彼女の心が通じたのかな?
「2人が当たっちゃったから、これは、もう、抽選で当たったら、Rさんにあげなきゃ!」と思ってたけど、そうは問屋が卸さなかった
夜の部撮影会が終わって、Nさんと一緒に仙台に戻る電車の中、喜びを語り合った。

初めはひっそりこっそり喜びを噛みしめようと思ってたのに、ツイッターで公開するは友人に話すは、はしゃいでしまった。
それでも、友人達は温かく優しく祝福してくれたり、喜んでくれたりした。
一杯、誉めてくれた友人も居た。
嬉しかった。
嬉しさを倍増させてくれた友人達に、感謝している。

まっちさんが加工してくれたもの
image4_convert_20190506222935.jpeg

もう1つ嬉しかったのは、母の反応。
脳梗塞で倒れて以来、新しい記憶が全く残らず、前のことも怪しくなってる今日この頃。なのに、この時の写真を見せると「どうしたの?」とすごく興味を持ち、抽選で当たったことを言うと、すごく驚き喜んでくれた。
しかも、この2ショット(笑)を見せると、「慶太くんと2ショットも撮ったのー?」と、ちょっとアホなんだけど、ちゃんと「慶太くん」という名前を覚えていてくれた。そして、「良かったねー」と何度も言ってくれるので、私が「ありがとう」と言うと、妹がすごく笑ってた。
家族も幸せにしてくれて、w-inds.の3人、ほんとにありがとう

■各公演10名様限定で撮影会へご招待決定!!!
各公演10名様を終演後にメンバーとの『4ショット撮影会』にご招待致します。
お客様の携帯電話またはデジカメでの撮影となります。
ご招待の10名様は、当日メンバーが抽選にて決めさせていただきます。
ご来場いただきましたお客様へのスペシャル特典となりますので
まだ、チケットのお申込をされていない方は是非この機会にw-inds.dayチケット二次受付をご利用ください♪
※「4ショット撮影会」はご招待はグッズ購入の方から5名、当日ご来場の方より5名のご当選となります。

※「ご招待の10名様は、当日メンバーが抽選にて決めさせていただきます。」は誤り
     

w-inds. TALK SESSION(仙台)

5月2日(木)日立システムズホール仙台 シアターホール

【仙台に向かう慶太くんのツイート】

新幹線内の通路を歩いていると
多くの家族が楽しそうに団欒していて
微笑ましい。
そんな中僕たちは
一名、曲作り。
一名、動画編集。
一名、睡眠。
安定。


楽屋になんかある。笑
D5iQBOeWwAAW1p3.jpg

mayQのツイートより
・お悩み相談
母の日のプレゼント
実際にあげたもの
龍一 畑を耕してあげた
慶太 洗濯機
涼平 酢
慶太くんのお母さんは近所に住んでる。
もうすぐ母の日ね。
洗濯機が壊れたの。
2つのワード 😅
コジマ電気に行った孝行息子でありました😉
洗濯機をプレゼントするまでの数日間、お母さんは慶太くんの家の洗濯機で洗濯してたそう。
良いお嫁さん😊
【補足】
龍一君は先日札幌に帰った時に、お母さんの家庭菜園みたいなのを耕し、鶏糞や腐葉土(だったかな?)を撒いて、畝も作ってあげたそう。助かるよね。

・仙台初出し動画
楽屋の慶太。ドラクエの歌を歌いまくる。めっちゃ騒がしい!笑
その後、ステージでもFFの曲を3人で歌う。ゴンザレスの歌とか🎶
とにかく歌に飢えてるから、すごく良かった。面白かった💕

・今が1番良いと言う涼平。今の自分が好き。同感の龍一。2人は、また同じことをやるなんてイヤ。私も!また、中間テストや期末テストなんて、真っ平ゴメン😫
慶太は過去に戻りたい。
それはきっと、また同じことをやる発想じゃなくて、やりたいことをもっと効率良くやりたいからじゃないかな?

・ライブで立ち位置は間違えるものの、龍一は、ダンスの振りをよく覚えてる。と言うことで3人でやったRain Is Fallin'。なかなか完璧に踊る慶太と龍一。1人、変な振りをする涼平。時々彼がやらかす宇宙旅行。ちょこっとだから小旅行。カッコいい2人か、ひょうきん涼平か、視点が定まらなくて困ったよ〜
岡山・仙台と、涼平の面白さが封印されて、トークがやや平板になってる。
私が今まで12公演も見て、目が肥えてしまってるせいもあるかな。ちょっと龍一いじりが多過ぎる気もする。
ヤフー映画評みたいに言うて、すんません💦
名古屋オーラスは、今まで1番楽しくなることと思うよー!!
※敬称略
同じネタは良いんだけど、涼平君の面白さがかなりオフになってると思うの。
エネルギー貯めてるのかな😊

・長崎でやったフェスのとき、フェアリーズも一緒にやった人狼。ミキミキちゃんが、すごく騙されやすい(いい子)で、慶太に騙され、「はい。慶太さんを信じます。人狼は涼平さんです!」
涼平「え〜?!俺ぇ〜?!」😱
萌々香ちゃんは、人狼強い。
涼平と龍一は、人を騙したくないから人狼はしたくない。弱い。😊

・w-inds.慶太くん作「青葉城は何処にある?」
アンサーソング♬
「青葉城は此処にある。でも、城址。城は何にもない。昔は如何に?と思う。青葉城は此処にある。政宗が建てた。慶太くんも、も1回おいで。」(つまんね~~~!!
D5nPK96V4AE_HEF.jpgD5nPK95UcAA2o8F.jpgD5nPK97UwAEPpRd.jpgD5nPK95UUAAAnj9.jpg

・どの話の流れだったか?
慶太に「うちにおいでよ」と龍一。行きたく無さげな慶太。
「なんでだよー。慶太くんから誕生日プレゼントにもらったパジャマ姿で、いらっしゃーい!って迎えるのにー」
慶太:😨
「で、涼平も、いらっしゃーい!ってパジャマで」
(横から飛び出す)
「僕ももらったから」
慶太:ますます😨😨😨

・w-inds.への悩み相談の中での質問
好きな色は?
涼平:赤
慶太:赤
龍一:茶
赤がかぶるが、メンバーカラー赤は慶太。
「いいよ、全然。あげるよ。そんなの気にしたことない。」
※敬称略
揉めなくて良いけど、そうにゃのきゃ〜😅こっちは、色に思い入れあったんやけど💙❤️💚

・w-inds.のオフショットを撮る専任カメラマンが欲しいと慶太。僕が2人を撮ると、僕だけ写らない。自撮りは自分好きじゃないと出来ない。僕は自分のこと好きじゃない。
ここで会場から「え〜?!」と声が出て上がり、慶太ちょっと憤慨😁
「w-inds.の行き先々でカメラマンを募集してしたら?」となる。
なりたい人?
🙋‍♀️
龍一がカメラマンに扮して、慶太を撮りまくる。「慶太さん😻」「慶太さん😍」
めちゃくちゃ職権乱用のファンカメラマンに笑った😁
※敬称略

・「こんなファンも居るんだよね〜」と慶太
道で w-inds.3人に出会った時、或いは握手会でさえ、お目当ての1人だけで、あとの2人は完全無視なファン。
気まずくなるより自分達から行こうじゃないかと、やってみる。
龍一目当てに慶太を完全スルーして通り過ぎるファン:涼平。龍一の前に立つ涼平の前に立ちはだかる慶太。
両手を広げて、行く手行く手を遮る姿に笑う。なんとかすり抜けようとするファン涼平の身体能力の高さにも笑えた。
失礼なファンの行動も笑いに変える w-inds.は流石😉
※敬称略

・「千葉KENZOの踊ってますか?」ダンスチャンネルにて5/16〜放送開始!
w-inds. TALK SESSION でも、何度か話題になった。ダンスチャンネルさんから「何か番組をしませんか?」と言われ、かねてより親交の深いKENZO君とすることになった。台本はあるけど、自由にして良いと言うことで楽しくやってる。
踊り中心ではなく、ダンスに所縁のあった人を訪ねたり。
慶太「あれ?ダンス番組でしょ?」
涼平「そうだけど、お散歩番組みたいな」
笑笑
お散歩って😍
慶太「 w-inds.もよんでね!」
楽しみです💕

・こうして、あれやこれや書き出してみると、結構平板でもないね😊一般人にはどうってこと無い話も、私には何よりも楽しい。
品川駅の 「w-inds.対職場という戦場に向かう人々」の話も面白かったし。(涼平君のツィッターの写真参照)
慶太くんにガミガミ言われて(笑)悪い癖が直った龍一君。
どーん!とコップを置かないようになったそう。
そんなエピソードの1つ1つが楽しい💕

・そう言えば、岡山での話
慶太くんの家に、あんまり行かない2人が、北海道公演の後、珍しく行くことになってたそう。
ところが、北海道でお腹を壊した涼平君から欠席の知らせが来て、中止に😢
残念だったね😢

・「人に嘘をつきたくないから、人狼ゲームはしたくない涼平君と龍一君。本当に善い人。w-inds.じゃなかったら、絶対2人とも僕と友達になってないでしょ?だって、2人の友達に僕みたいな人、居ないもん」と慶太くん。
龍一「尊敬してますよー」
涼平君は何て言ってたっけ?

・そう言えば岡山での慶太くんの話
1番初めに山田親太朗に会ったとき、「山田優が姉です」とか言って、すごくおとなしくて1人でゲームしてたから、一緒にコインを入れてあげたりして仲良くなった。親太朗は訛ると言うより、日本語が変と言うか下手と言うか。韓国アーティストの方が、日本語上手。

・仙台で日本語おかしくなってしまった龍一君
手持ち無沙汰を、「手持ちぶたさ」か「手持ちぶさた」か迷う。どっちだ?🤔
で決めたのが「手持ちぶたさ」
✋持ち🐷さん

・そう言えば
大阪?岡山?
涼平君が随分両脚を広げて立ってて、それを指摘されたら
「江口洋介さんみたいに」と。
そしたら、龍一君が
「身長、低っ!」と。
失礼極まるけど、可笑しくて😄
大体、「江口洋介みたいにしてる」と言うのが、なんなんよー。おもろ過ぎる。

・そういえば
w-inds.へのお悩み相談
どうしたら、イライラしなくなるか?
「お肉を食べないようにする。」🥩🍗
実際に、慶太くんは2ヶ月肉を食べなかったそう。そしたら、その2ヶ月間、本当に怒ることがなかったらしい。また、肉を食べたら、その日に怒ったと言う。
ほんまでっか〜😲

・そういえば
仙台昼の部で、また、指パッチンの話が出た。
涼平君のパッチンが渋い✨
龍一君のは可愛い✨
慶太くんのは・・・😂
「人差し指の方が出来る」とやってみるが・・・😂
「そんなの出来なくても、別にかまわない」と負け惜しみ。
龍一「そんなことない!」と、Time Has Goneで、指パッチン

・そういえば
慶太くんも涼平君も古着や中古品はイヤだと言ってたな。
龍一君は、むろんのこと・・・👌

・そういえばシリーズ
これは何処で聞いたか?
龍一君のスノボーの腕前(脚前)は、相当なもの。頭にカメラを着けて撮影しながら滑って降りて行く。すごかった🙀上手いし、怖いよー
麓のK's電気でカメラを買って、撮ってくれた。
w-inds. TALK SESSION でも見せてくれた動画。
全く出来ない出来るはずのない私も、滑ってる面白さを味わえた。

・そういえば
「欲しい家電は?」と聞かれ、ドローンもいいねと。
龍一君は兄者さんか弟者さんかから室内用ドローンを外で飛ばして、プロペラを壊してしまったそう。
「ア・リトルビット」のMV撮影でドローンを使ったね。あの時富士山で撮ったのだけど、天候が悪く、雨が降ってた。「寒い」「寒い」と言いながら、慶太くんは寝てた。
あの時の経験で、慶太くんは山が嫌いになったのかも・・・と。
龍一君は、やたら「山をなめるな!」と言ってた。怒ってた。
「だから、MV怒った顔で踊ってるでしょ?」と、怒り顔でちょっと躍る龍一君。
とにかく w-inds.に飢えてるから、ちょっとでも躍る・動くと嬉しい。

・そういえば
どこでだったか、涼平君、芦田愛菜ちゃんの物真似してくれたなあ。急に言われたからって、壁の向こうに少しだけ行って憑依してから。
でも、ちょい志村けんが入ってた。笑笑
あと、よく、たけしのマネもするね。
涼平君が家に居たら、楽しいだろな😊

・そういえば
慶太くん、龍一君に貸した「未成年」のDVDを返して貰ってないと言ってた。でも、もう要らないみたい。
DVDとか色々全て捨てたそうだから。

【友人のツイート】
・お悩み相談の回答で、慶太君が20歳くらいの頃社長に、まわりが自分と同じようにできると思うな、と言われて、なるほどほんとそうだなぁと思ってずっと忘れられないと。いい回答だな
・ファンになったRain Is Fallin'のフリが見れて嬉しかったな😊頻繁に小旅行してた涼平君が面白すぎた😁
・韓国の友達が多い慶太さんがしてくれた日本語を喋る韓国人の物真似‼️
「アリガぁトゴザイマス〜。」たくさん物真似して喋ってくれたけどセリフが思い出せない💦 とっても似てた!まるでジェジュンが喋っているみたいだった!龍一くんも慶太は耳がいいから(物真似が上手い)と。

「嬉しいです」もお得意ね💮
岡山から、やってくれてる。聞けて良かったね😊

「ウレシでス!」←慶太くんの声に変換して❣️ ちょっと野太く、変な伸ばし方たったりつまった言い方したり!上手だったーー😆
聞かれてうれしかたですっ‼️←これは慶太くんのモノマネで!

【補足】色んな会場での話もまじえて
・慶太くんが「龍一君の破天荒な所は羨ましい部分でもある。」と、よく言ってる。
私もそう思うけど、怪我だけはしないようにしてほしい。
私が、ギョッと思ったのは、2006年に韓国で行われたイベントコチラで怪我をしていた龍一君だが、その原因は練習の事故ではなく、バイク事故だったということ。メンバーも、その事実は知らず、翌年のライブステージで登場寸前に、本人から聞いて驚いたそう。
笑い話で済んで良かったし、2人が怒らなくて良かったけど。
涼平君は、ツイッターでこんな動画を載せてるくらい。龍一君、救われたね
1_201905061859548df.png2_20190506185955d67.png
・慶太くんと涼平君がデビュー後まもなく、占ってもらったところ、「メンバーの内1人が辞める。」と言われたそう。2人は「うわ~~、それ、龍一君だ~」と思った。何故なら、ロック好きになってたし、初期は1人の殻に閉じこもることがあったから。
今や、それも笑い話だけど、3人とも健康には十分気を付けてほしい。
占いなんて、良い事だけ信じてたら良いよね。
・Firstアルバムが発売されたとき、丁度しし座流星群到来の時で、3人で原っぱに寝っ転がって、ずっと「1位になりますように」と唱えていた。流れてしまってからでは駄目なので、ずーっと言い続けていた。
と、ここまでは前にも聞いたのだけど、唱え続けてたのは涼平・慶太の2人で、龍一君は「よく続くなー」と思ってたそう。
・これも聞いたことあるけど、慶太くんが子どもの頃学校を病欠したとき、ダンスレッスンは行っていた。それを見た子が先生に言いつけ、呼び出された母。全く謝らず、「素晴らしいことじゃないですか!」と堂々としたものだった。実は、慶太くんは先生に期待していたそうなんだけど、先生、負けちゃったね
・これも知ってたけど、涼平君は上京を迷っていた。スクールの先生は、「自分でゆっくり決めたら良いよ。」と言ってたのに、実は上京を決められていた。
・そういえば、こんな話も
慶太「涼平君はイライラすることって、ないよね?」
涼平「仕事で嫌な感じの人に会ったら、思うよ。」
慶太「僕は、直ぐに言ってるよね!さっきの、あーだね、こーだねって」

【最後に】
・w-inds. TALK SESSION のケイター的ハイライトは、仙台で見せてもらった「楽屋でドラクエを歌うやかまし過ぎる慶太」。普段2枚目路線を崩さない彼の、崩しまくった姿がすごく良かった😍そして、ステージでもFFの曲をめっちゃ楽しく歌ってくれた。崩しながらも「歌う」のが、最高!
そもそも今回は「楽屋での面白さ」を見せると言ってたよね?やっと出た💕
涼平君は、普通のMCでは見せない姿を随分沢山出してくれたよね。
龍一君は、いつもいつもサービス満点💯
残すは後1つ。名古屋場所😁きっと最高になるはず。
「新曲出まーす!!」と言ってくれたら最高の最高なんだけど。
それにしては、レコーディングとかしてる気配がまったく無い。気配を消してるんなら、相当な忍びの術だけど。
新曲♫新曲♫新曲が来ますように✨
とにかく、名古屋を楽しみにしてまーす❤️
#w_inds
#風勝達

※心残りは、あの名曲「青葉城は何処になる」が聴けなかったこと
     

w-inds. TALK SESSION(大阪・岡山)

4月28日(日)メルパルク大阪・メルパルクホール
4月29日(月)岡山・さん太ホール
D4qnZRPU4AIw6qb.jpg(私が行ってない福岡のw-inds.)

大阪昼の部で席に行くと、なんと!友人Bちゃんが私の隣だった!!
まさかの相方にビックリした。
昼の部終了後、近くのスタバへ。そこで、夜の部の真の(笑)相方mipoさんと合流。
夜の部は、もう一人の相方Ruuさんも一緒に3人で観る。
夜の部終了後、近くの店で打ち上げ
この組み合わせは初だったにも関わらず、すごーく楽しかった。

岡山には、hさん・(違う)Bさんと一緒に遠足気分で新大阪からレッツゴー
岡山に昼前に着いて直ぐに「お腹空いた~」と言って食事。
グッズを買いに行ってから、イオンに行って珈琲とケーキを食す。
kちゃんも加わり、昼と夜の間に、またイオンに行って珈琲とパンを食す。
夜の部が終わって、pontaさんも加わって5人で打ち上げカプリチョーザのピザ・パスタ・サラダ全て、美味しかった。
その後、4人で新神戸・新大阪へ

両日とも、ほんとに楽しかったなー
一番の大ニュースは、「pontaさん、遂に念願が叶う
そう!w-inds.との4ショットに当選したのだ
ファン歴が長いだけでなく、毎日のようにブログを更新する「誰よりもw-inds.を愛する人ではないか?」と私が思ってる人。
彼女の友人が、次々とどんどんバクステに当選する中、「今か?今か?「次こそ!」「今度こそ!」と思い、願い続けて来た。
そして、遂に、その日が来たのだった。
おめでとう
D5UwCvtVUAAI4Ky.jpg
この日、彼女はラッキー続きで、昼の部では「慶太くんがオーディションで歌った曲名は?」に答え、見事不正解に!!
不正解の方が、結局ウケたし、ギャグにもつながり、大正解だった。(正解「アポロ」。不正解「ヒトリノ夜」)
龍一君が座席まで来て、インタビューまでしてもらい、「お母さん」「お母さん」と呼ばれ、その日はpontaDAYだった。
私までが興奮してしまい、その夜は3時まで寝付けなかった
そうそう、pontaさんは、広島お花企画をいつもしてくれてもいる。
今回は、岡山でもお花を飾ってもらえた。お世話になった皆さん、ありがとうございました
(pontaさんの所から頂いた写真)
広島
c0146401_01042837.jpgc0146401_01051541.jpg
岡山
c0146401_00522058.jpgc0146401_00525313.jpg

以下、私がツイッターで発信したこと。(少し、他の方のも有り)

・慶太くんの「もののけ姫」に合わせて踊る涼平君。
大阪昼の部のハイライトだった✨
最後、ひょっこり半に爆笑😁
D5PlOzYVUAADRJ-.jpg(涼平君のツイッターより)

・動画「涼平の平日」
ちゃっかり番宣で、面白😄
D5oiZ2AUYAAUgtZ.jpg

・w-inds.への悩み相談で、友人大活躍🎊
3人の最上級の笑顔(?)も見れる仕掛けが💕
お悩みコーナーで、写メして見せてくれたw-inds.の最上級の笑顔✨
あれ、アップしてほしいよね!!
龍一君は、少し崩した表情でもイケメン。慶太君は真っ向美少年。涼平君は・・・言葉に出来ない😁
カメレオンですから。
どんな表情も出来るんやね😜
【補足】
hiromamaさんから
「写メを撮る時、顔が強張ってしまう。どうすれば、自然な笑顔で撮れるでしょうか?沢山写真を撮られてきたw-inds.さん、お手本となる最上の笑顔を見せてください。」(大体の内容)
悩みを相談してるようで、実は策略が・・・笑
ナイスでしょ
結局、その写真はSNSNにはアップしてくれなくて、アップしてくれたのは、龍一君がかぶってた、これ
D5PlUETUcAEMZdR.jpg

・今、作品を作ってるので、楽しみにしていてください。
新しくて面白いのになってると思います。
のようなことを慶太くんが言ってたよ💖
w-inds.の新曲、早く欲しい!

・イントロダンス当てクイズをやることになる。ゲリロンで、まさかの即龍一脱落。マジで踊る慶太。安定の涼平の筈が、何故かインベーダーゲームってのような、蟹のようなパフォーマンスを繰り出す。慶太の勝利インタビュー🏆
2回戦はパラドックス。初めは慶太の後ろ一列に並ぶ涼平と龍一だが、2人して涼平側に出て来る。龍一くーん!!君は龍一側だよー😅
3回戦はラヴ・イズ・メッセージ。
3人とも、全く踊れない😱
年のせいにする3人。
サビなら出来るのに・・・と、負け惜しみ。
「サビを皆もしたかったよね。慶太くん、歌って」と龍一君。
めっちゃ低音の魅力で歌う慶太くんに笑う。

・「最近、色々と出来る事が増えて楽しい」と龍一君。
慶太「おっ!高い声が出るようになったってことですね?歌ってもらいましょう。Sometimes I Cry」
龍一😰
歌うが、しかし、いかんせん、そんな高音出るはずもなく😵
龍一、滝汗💦💦💦
涼平君も歌ってみることになる。
高らかに響く見事な高音🎶
なんちゅうか、ファルセットではなく、自然な高音だった。
ウィーン少年合唱団みたいな?
上手く出来なくても、それはそれで美味しいと思って歌ったのが良かったと、涼平君。
素晴らしい✨

・w-inds.crewが、歌ってほしい・踊ってほしい感を出し過ぎるから、「ほら!ここにもTALK SESSIONと書いてるでしょ!」と諌めるw-inds.。
涼平君「分からないかぁ〜。日本語にしたら良かったね。話し合いって。」
爆笑しました。涼平君、貴方は最高です💕

・w-inds.の「So What」には、カラスと侍が居るのは、今や周知の事実だけど、間奏部分にも何かが居る。今日は、その正体が明らかにされた。
北斗神拳とそれに倒される敵(つまり、前出の侍)
慶太「この曲、ほんと、だから何?だよね」
(So what?の和訳は、だから何?)
最多出場ネタです。
【補足】
「倒される敵」と決定したけど、最初、慶太くんは「赤ちゃん」と言ってた。
確かに、私も猫か赤ちゃんかと思ってた。
猫の鳴き声、赤ちゃんに似てるでしょ?
慶太くんの発想に生活が出てて、とっても微笑ましかった

・TALK SESSION で開花した涼平君の映像センス。w-inds.の曲をBGMにしてるんだけど、そのチョイスがまた良くて。
半フィクションもすごく良い。「作品」と呼ぶにふさわしい。彼も、そう言ってた。
大阪では明け方4時まで編集作業をしていたそう。これは、もう慶太級ですね!

・これからw-inds.のハッシュタグは風勝達に変更か?
【補足】
「風勝達って、いつ言ってたっけ?」という話と「w-inds.は、「-」も「.」もハッシュタグで使えなんだよね~」と言う話から、慶太くんが「これからハッシュタグは風勝達にしよう!」と言い出した。
反対する龍一君。
めっちゃ強気で、有無を言わせない慶太くん。
結局、「はい、分かりました~」と龍一君。
結局の結局、慶太くんは使ってな~~い

・w-inds.が岡山で行った店は、やまと。
慶太「申し訳なかったんですよ〜」
何故?
人気の店で、長蛇の列の所を入って行ったから。いくら予約してるからと言っても申し訳なくて、マネージャーさんに隠れるように歩いたそう。
#風勝達

・トクフクライブで体育君と w-inds.がコラボしたDirty Talkの件で、当時も空気が張り詰めるくらい慶太に怒られた龍一。「未だに、何故怒られたのかが分からないのか!?」と責められ焦りまくる龍一😰「誰か助けて」には、わろた。「もう帰って、いいですか?」と、本当に逃げ出しそうだった。
「自分達の失敗なら、いいんだよ。人に迷惑をかけてはいけない。体育君が、つっこむ計画が台無しになって、どうしたら良いか困ることになる。」と慶太。
「なんで、あんなことしたの?」
龍一「楽しかったから」
「僕の失敗の原因は、全部楽しいからなんだよ〜」
慶太先生、為す術を無くす😳
当時は、そんな窮地の所に突然ドアが開いて、龍一姉が「私、結婚しまーす!」と入って来た。救世主姉ちゃん😇今回、姉は現れず。
そんな姉は、龍一の友人と仲良くなり、芸能人の友人を多く持つそう。そこで、龍一が言うのが
「僕の友達、取らないでっ!」(可愛く読んでね)
※敬称略
録画したのを見てみたら、やってたー!
慶太が口パクで歌ってるけど、まだバラさない所で、龍一がマイク持ってる慶太の腕を引っ張ってる。「何するんだ!?」を隠して、慶太は顔をぐいーっとマイクに近付けてた。
龍一、確かに楽しそう😅

・w-inds.への、お悩み相談。
「3年半付き合ってる彼が居るが、職場の後輩にもアプローチされてる。結婚するなら彼だけど、ドキドキするのは後輩。どうしたら良いか?」
涼平:ドキドキより、安らぎ。よって、彼
慶太:2番目が出て来た時点で、既に1番目じゃなくなっている。よって、後輩
龍一:彼と結婚して、後輩とも付き合う。
慶太「えぇ〜!でも、龍一君はそんなんじゃないよね?」
龍一「さあ、どうかな?」
えぇぇぇ〜😳
どれも一理あるなあ。笑
一見涼平君のが良いけど、それだと結局、龍一君のになりかねない。
スパッと慶太くんのにするのが潔いかも。

・w-inds.は、インタビューでも沢山話したり答えたりしているそう。恋愛観とかもかな?
でも、マネージャーがバッサバッサと削除しちゃうんだって。龍一「あんなに喋ったのに、僕が居ないことになってることもある」🤔

・w-inds. TALK SESSION で最初の立ち位置を忘れていた「try your emotion」誰が前?手は何処?
正解は、こうだったのね😊
D5Xmt9uUIAAzps0.jpg

・Paradoxでは、龍一君が涼平君の後ろに行ってしまい、爆笑。
今回の w-inds.は、歌とダンスを封印してるから、こうして、ちょっとでもダンスを見せてくれるだけで、ファンは大喜び💕
正解は、これ👨‍👦‍👦
D5XoEFhUwAAhVDn.jpgD5XoEFhUwAEn3Vk.jpg

・基本あまり2枚目路線を崩してくれない慶太くん。涼平君がめっちゃゆっくり歌うBreak Down、Build Up に合わせて、狂言の様にそろりそろりと歩く姿が面白かった。慶太くん、狂言なんて知ってるんやーと感心してたら、お笑い芸人さんのネタなんや。私こそ無知😅

・「w-inds.は3人だから、フォーミーションは限りがあるよね」と言い、いろんな立ち位置に移動。「アクロバット的なのも限られるね。3人ピラミッドは出来るね」と、やりそうになったけどせず。「何かの曲で、慶太が2人を支え、2人が逆立ち的なのをするのがある」と。龍一「今は、慶太くん無理だね」に、
「なぬー?!とばかり、慶太に火がつく。
その時暫くの間、龍一を睨むように見る顔がカッチョ良くて😍←今回のハイライトかも😻
で、結局やってみることに。当時ほど上手くは出来ず。涼平は肩が痛そうだった。
あれって、どの曲のワザだったかな🤔
フォーミーションって💦
どんだけ、ばあちゃんや
と言うたって〜👵🏻
【pontaさんからのリプ】
菊花さんが写真あげてくださってました。私たちがw-inds.に出会う前だね〜〜若い!!
D5cCfL2U8AAQTyk.jpg

【友人のツイート】
いつもはガッチガチのケイターのワテですが、今日は龍一つっあんとデニムの町について語りあいたかったなー。エヴィスジーンズ。あのブラピも履いてたジーンズ。独身の時に独り暮らししていたマンションの前にショップがあって 何枚か持ってたなー。ホンマにええ品物なんですわ。

【ファンのツイート】
・w-inds.へのお悩み相談①うどんのとラッピングはかき揚げか揚げか…千葉さんは絶対かき揚げ、慶太くんは絶対揚げ(きつね)、龍一くんは揚げたてならかきあげ(たぬき)うどん。
(補足)
友人と話す。
涼平君、関西のきつねうどん、知らんのとちゃう?
あの味のしゅみこんだお揚げさん、めっちゃ美味しいのに。
きざみ揚げを食べてんのとちゃうか?
・w-inds.への質問②肌がきれいな三人お肌のお手入れ方について…千葉さんは最近になって化粧水、慶太くんも化粧水たまに乳液も。龍一くんは全身固形せっけん。
(要らない情報)
私の夫マーコも、顔と体に使うのは牛乳石鹸。流石に、頭はシャンプー。洗った後は、顔にも頭にも何も塗らない。安上がりで良い。

【ジョニオさんも当選】
D5Z2oDKU8AA2Mvd.jpgDjrCwS3VsAEwZiL.jpg
ういんずろいどが可愛くて、レポも最高

私のツイート
w-inds. TALK SESSION も、残すところ、あと2会場4公演か。
思えば、いつもライブMCでは「さて、この辺で終わり・・」と彼らが言うと、「え〜〜!!」とまだまだトークをねだって駄々をこねてたわたし。望み通りにたっぷりトークを楽しめた今年のFCLTだった。残り4回、存分に楽しませてね💖





     

w-inds. Talk Session(よみうりホール)

4月5日(金)夜
4月6日(土)昼・夜
3公演も見たので、今や、記憶が薄れ、3つがごちゃ混ぜになってしまってる。
こんなに遅くなってしまったけど、一応、記録しとこう。当時、ツイートしたことが記憶を辿る糸口になってて、とても役立つ。

確か、5日の登場は、出て来て直ぐに喋り出した。いつものライブのように格好つけて出てくるのが面白いので、ちょっと残念だったけど、2日目昼の部は長々と格好つけてて笑った。夜の部は、短めに格好つけてた。
TALK SESSION 、私は既に6回だけど、飽くこと無し。長野発カラス話(「So What?の曲の中には、カラスと侍が居る)は、関内でもよみうりホールでも出たけど、また楽しめた。龍一が「1羽が3回鳴いてるの?3羽が鳴いてるの?」と問うて「カー」と鳴けば、涼平が「カー」。続いて慶太も「カー」。これぞ、ツーと言えばカー。長年連れ添った仲の良さの為せる技
家に帰ってから、ゆっくりと聴いてみたら・・・・
2番の「バシッと宣言!!」の裏にカラス、「きっとまだまだ先だな」の裏に侍が居る。
慶太の爽やか美声と、涼平・龍一のいつにもないダミ声がミスマッチするw-inds.には珍しい悪ぶる個性的な曲だよね。
今後、ライブで聴けるのだろうか?!
慶太くんは「笑ってしまって、無理だ~」と言ってたけど、龍一君が「ちょんまげ着けて、やろうよ」と

【1】映像
・涼平君の動画が、毎回秀逸。僕の日曜日①は、上野でお花見と思いきや、ユリカモメw-inds.と言う深い意味が込められていた。僕の日曜日②は、チームラボでの思いっ切り涼平プロモーションビデオ😍BGMのセンスがまた良くて、①stayと②COMOUFLAGE🎵パソコンじゃなく、iPHONEで編集してるのが、逆に凄い!

・慶太くんの動画は、毎度お馴染みの明るさ超えた生意気少年。
指パッチンの動画でも良いのにね😅
涼平君も龍一君も鳴ります👌👌
会場にも達人が大勢👌👌👌👌
会場に鳴り響く指パッチンの音色が綺麗だった💞
D3hIlajUEAAoOv7.jpgD3hIlajUwAAzjM9.jpg
・龍一君の動画は、野外で作った土の香りがするポトフとスノボーの勇姿。
人参丸ごと。じゃが芋丸ごと。しめじ丸ごと。鶏肉丸ごと。
うーむ・・・頂くのは遠慮しとくわ😆

【悪ガキ】
彼らが寮母さんと呼んでたのは、実は隣の隣に住む人で、事務所が食事とかをお願いしたとは!初め反抗的で、わざと食事を残したと言う慶太くん。いや、口に合わなくて・・と言う涼平君。寮母さん、どっちも😭😤

【成長した子供たち】
・龍一君は、寮母さんと息子さんと息子さんの友人と食事したことがある。その友人が今の野村祐希!
ある日バッタリ会ったけど、あまりに大きくなってて(191㎝)分からなかったそう。「写真撮ったけど、僕が子供みたい~」笑 笑
・紅白の「Beautiful Life」やThanksライブの「SUPER LOVER」でキッズダンサーとして踊ってた1人が、GENERATIONの佐野玲於君だそう。

【芸能人の知り合い】
・この前、龍一君はショコタンと会ったので、話しかけようとしたけど、さっさと去って行かれた
・龍一君は、翔太君だけでなくお兄ちゃんの龍平君とも友達なんだね。この前、久しぶりに会おうと電話で話したそう。
・ウェンツ君は、前にフォーク村で共演したときは「ボイトレなんてしない(バラエティだから必要ないから)」と言ってたのに、今は、ミュージカルの修行でイギリスに・・・・。「最強になっちゃうね。」
「あ!僕らもパフォーマンスとトークで、最強に?」と言って笑う。
・w-inds.のノリで、挨拶代わりに小池徹平ちゃんのお尻をつまんだら、すごーく引かれた
・城田優・清水翔太・Takaで歌ってくれたと言う「Forever Memories」
豪華やねー✨✨✨
会報66号で、機会があればいつか一緒に作品を作ってみたいと言ってますね。実現して欲しいな💖

【アメンズ】
アメンズキャラは、それぞれが描いた。はじめは傘を描いてた慶太くん。アメ粒は、あまり乗り気じゃなかった。
速攻で慶太くんが命名。アメ平・アメ太・アメ一(いち)
LINEスタンプ作りたいね!と、3人。
雨だと喜んでて、晴れだと泣いてるスタンプになるかも☔️🌧💧💦
w-inds.スタンプ欲しーい!!
D3i8UoCU0AANeAy.jpg

【ラブネバーダイ】
酒飲みや酔っ払いの演技には自信があると言う、慶太くん。
当の本人は覚えていない状態を、飲まない慶太くんは、しかと観察できるから
だけど、発声や歌では、すごく苦労したんよね。
「僕はポップスの歌い方だから、どうしたらいいでしょう?」と聞いたけど、特に歌い方を変えられることもなく、指導者に「それで良いよ」と言われて臨んだ最後のリハーサル。その日は、本場イギリスから、お偉いさんが来ていた。
そして、言われた。その歌い方じゃ駄目だと・・・・
指導者は、「そうですよね」
ガガガーーン!!
え~~~!?あんたが、それでエエ言いましたやーーん!!なんでやねーーん!!
と、慶太くんは、決して言わなかった。じっと我慢の子であった。
その後、どうやって初日を迎え、何公演も立派にやり通せたのか?
私には、想像もできません
ツイッターでは、詳しくは載せたくなかったよ😔
でも、もっとしっかりレッスンされてたら、違う道に行ってたかもしれないから、結果的に良かったのかも。良い人生勉強にもなったよね。頼れるのは自分だけです!

【神童慶太】
慶太くん、昔カラオケ大会で「もののけ姫」を歌って99点を取り、優勝したそう🏆
龍一が小ちゃい声で歌ってだけど、慶太くんは歌わず。なんでなんだー!!歌ってほしかった。

【「八つ墓村」鑑賞】
一緒に住んでた時に、買って観た。本物の作品じゃなく、ゾンビが出て来て噛みまくる、かなりのC級作品。
それを真似して、やたら噛み付く真似をしてたという3人。
可愛い~!
でも、今でもしそう

【プーさんとドラえもん】
お悩みコーナーで、ぷーさんからの文を読むとき、プーさんの声(?)で読む涼平君にわろた。
映画「スタンド・バイ・ミー」の撮影場所の線路を歩いたことがあると、龍一君。
リバー・フェニックスの映画ね?
だけど、慶太くんは、ドラえもんの方がピーンと来て、ドラえもん風で歌ってくれた。ドラえもんの声で歌うのは難しいそう。

【龍一君の慶太愛】
昔、ボクサーにスカウトされたことのある慶太くん。
「軽くて背が高いのはリーチがあって、とても有利。」と、龍一君相手に、パンチを繰り出す。
拳骨が龍一君の頬に直撃するも(本当には当ててませんよー)、龍一君の拳骨は、はるか手前の空中に・・・・
僕は、慶太がボクサーならセコンドをするし、eスポーツなら一緒にやる。「w-inds.じゃなくても、何でもサポートする!」

【だけど・・・】
今回、また「僕のこと、(子供の頃)絶対嫌いだったでしょ!?」と2人に詰め寄る慶太くん。
「好きだったよー」と思いっ切り棒読みで、あらぬ方向を向いて答える涼平君。
友人は、涼平→慶太「好き」を聞けて、ニヤついたそう

【花見】
涼平君が噂を聞いて、目黒川に提灯を見に行った。
目黒川桜まつりのメッセージ入りぼんぼり🌸私は龍一君のお姉ちゃんのツィートで知ったのだけど、嬉しかった。決して自作自演じゃなくて笑、w-inds.crewのオガターさん❤️それを見に行って、写真に撮って来る涼平君の行動も、とても嬉しい。芸能人なのに、ほんとすれてないよね。
D3fHPRlU4AAqpnC.jpg
↑オガターさん撮影

【カーリング】
北見でやったという話

【足腰弱ったら・・・】
慶太はキーボード、龍一はギター。
涼平は?
初め、「チーン」
トライアングル(笑)
「それか、これ」と言って、胸の前で片手をもう一方の手で叩きながら踊る。爆笑
いやいや、足腰弱ってる設定なのに、けっこう激しいんですけど
涼平君、面白すぎる。
後から、タンブリンパフォーマンスの映像をツイッターに貼ってたね

【厳しかった番組スタッフ】
MUSIXのワタナベさん、厳しかった~~
涼平君が溺れそうになったこともあったそう。

【サプラーーイズ!!】
何といっても、嬉しかったのは、夏ツアーのお知らせ
本当は、トークセッションが終わり、w-inds.がはけてから、ジャーン!!とサプライズ的に映像を流す予定だったらしい。
ところが、涼平君が自分の映像を流すときに、間違って、ほんの少しだけ流してしまったのだ
でも、昨年の「100」ライブの映像だったから、特に何も怪しんでなかった私。
最後になって、慶太くんが「さっき、間違って流れた映像、今、みんなで見ますか?」と言った時も、「慶太くん、えらいサービスしてくれるやん」と、ただ喜んでた。そして、「Bring back the summe」が流れ始めた時も「何か、NGシーンなのかな?」くらいにしか思ってなかったら・・・・・
ドーン!!ドーン!!と、来たァーー
絶対予定通りに流すより、驚きが大きかった。喜びが大きかった。
失敗を大成功にしたね

【その他のお楽しみ】
今回は、念願の原宿駅前カフェにも初めて行くことができた。
土曜日の開店早々に、友人と
D3cJx-ZV4AAKYrZ.jpgD3cJx-eUwAEGFOK.jpg
食べたのは、慶太くんと伸也君。
てっきり、写真は2枚もらえると思ったのに、2つ食べても1枚なのよ~~~
敬多君を引き当てた私だけど、めでたくw-inds.3人衆に変わりました。
関東に住んでたら、毎週通って、全メニュー食べるのにね。
5_20190427191102cf0.png
もうすぐ終わっちゃうよ~

金曜日の打ち上げも、土曜日の打ち上げも楽しかった。
早速、夏ツアーの申し込みの相談もできたし、なかなか充実の2日間だった。

私と友人が組んだ席は、笑ってしまうほど、ほぼ最後尾。
なんでかな~?なんでかな~?と、あまりの運の無さが不思議でもある。
     

w-inds. TALK SESSION(関内)

3月24日(日)
関内ホール
昼は、まっちさん。夜は、Rさんと。
2公演とも、ほぼ最後尾って、なんでやね~ん
遠くから見てもカッコ良かった慶太くん
(山本さん、ありがとうございます)
x20190324224637966_20190324-224632.jpg

毎回トークの内容が違い、どうやら綿密な打ち合わせは無さそうなのに、毎回楽しくて満足。
昼の部の入場シーンは、中野サンプラザと同様で、暫く3人とも無言でカッコつけてた。
そのうち、慶太くんが「もう、スモーク無くなったから、いいんじゃない?」と言ってスタート。
でも、夜の部は、「T2P」のカッコイいBGMでスモークの中から出て来た途端、「なんでだよ~」ってな感じで、即スタート。
どちらかと言うと、夜の部の方が面白かった。昼は、全体的に面白くて、ハイライトが無かったの。
以下、2公演ごちゃまぜで、mayQのツイート

①w-inds.トークセッション関内。今日のハイライトは、涼平くんの身体でイントロ。正解不可能なパフォーマンスに大爆笑😆
それと私的には、慶太君の水泳姿🏊‍♂️😍
龍一君は多々あって選べられないわ
(追記・・・フォームがどんなんか見たいからと、龍一君に頼んで撮影してもらった。潜水平泳ぎとクロール。水中もとれるカメラ。ターンの練習もした。海パンはトランクス。ベトナムにて)
(ブログで追記・・・このときか!)
6_20190326230615bcc.pngDUd5EukV4AABRke_201903262306207b9.jpg

②w-inds.から、新曲も夏ライブもお知らせは無かったけど、どちらも希望を持てるようなことを言ってくれてた。・・・と、私も友人も感じたよ。
そうだったらイイのにな🎵そうだったらイイのにな🎵
「夏に会いたいですね。」というようなことを言ってくれた。

③涼平君のジャンプのイベントで撮った写真は秀逸だった💮BGMも、バッチグー💯涼平君の表情が次々に変わり、それも段々とアップになって行く。
彼って、センスあるね!面白いだけじゃない。今後、何か制作の仕事もしていけるのでは?!
少年ジャンプの何かイベントがあったのかなあ?(追記:ショップがあるそうです。)
ドラゴンボールの悟空の人形が居て、色々コマ取りの写真の中に涼平君の写真が1コマ嵌め込まれてるの。その写真が3種類かな?違うのに変わっていくの。めちゃくちゃ豊かな表情。笑
BGMが、また、よく合ってて。「1or8」だったかなあ?迫力ある曲。
昼の部の動画も力作だったよ。3時間やった練習の動画なんだけど、始めから終わりまでの時の流れが背景で分かるの。BGMは「This is the Life」
ちゃーんと編集して、凝ってる。
トークセッションの為に用意してる涼平君、すごいなぁと思った。

追加事項
④夜の部で、前日の長野で大爆笑だったと言う「so what?」の中に居るカラスと侍もしてくれた。
これは、長野の方が数十倍面白かったんだろうと思う。

⑤3人で暮らしてたマンションからの引っ越しの最後は、慶太くん。その日、なんと!侵入者が
ストーカーってやつですね~
恐い、恐い。

⑥龍一くんの誕生日のサプライズ。ギリギリで祝う。
涼平君からは、パーカー。
慶太くんからもらったビーズのストラップは、今も有るとか??

⑦龍一君の素晴らしいサーフィンの映像。
サーフィンの波情報の動画に、ついに載って喜ぶ龍一君。小さすぎて、我々には龍一君だと判別できないけど、本人には分かる。でも、自分でサーフィンしてるイメージとは、ちょっと違ったそう。(それすら判別できません 笑)
お料理の写真も公開。
龍一君は、自分で野菜を作りたい。作った野菜をグッズにしよう!ということに・・・・
「いやいや、いっそCDにしては?」ということになり、今度の曲は、「2枚組CDの1枚が、大根の輪切り」に決定

⑧イントロ当てクイズ
音で
自分で
咳払いするたびに、「ジレンマ!!」というのを数回。笑
涼平君のイントロ、やっぱり面白い。「Winding Road」が面白くて!
慶太くんには、「下手なボイスパーカッションみたいだ」と言われてたけど。
イントロ当てクイズは、龍一君が強かった。

⑨涼平君が、体で音楽を表現
ダンスの振りをするのではなく、イメージを表現すると言うもの。
なんちゅうか、ロボットのようなピエロのようなパフォーマンスに、みんな、
なんと、それは「Upside Down」だった。
「3人でしようよ」と言うことで、やったけど、慶太くんは、普通のダンスになってしまう。
やっぱり、これも才能なんだねー。キャラというのも、あるし。
そこで、慶太くんのツイート
「横浜公演にお越しの皆様ありがとうございました!
Talk Session5公演が終了して気付いた事があるんですが、
うちのリーダーの千葉涼平さんがめちゃくちゃ面白くてw-indsのトークのキーマンです。
今日も面白かったな。」

⑩慶太の疑問
「なんで、君達は、センターが嫌なの?普通は、センターに行きたいもんでしょ?」
龍一「で、(他のグループは)ダメになるんだよね」
私「あはは・・・・・(^_^;)」
その話じゃない何かの時に、龍一君が「いいグループですよね」と呟く。

⑪僕のこと嫌いだった?
そんなに仲睦まじい3人だけど・・・・
慶太の疑問「君達、(子供の頃)俺のこと嫌いだったでしょ!?」と詰め寄る。
2人とも、「そんなことないよ」「好きだったよ」とは、決して言わない。何とかはぐらかそう、誤魔化そうとしてる。
龍一の名答「そんな自分が嫌いだった」
で、その場は収まったけど、それって、やはり嫌い?(笑)

⑫「SUPER LOVER」PVの裏話
撮影前に、ストリートファイターのゲームで、フルボッコにされて、内心腸わた煮えくり返ってた龍一君。
そこでリベンジゲーム。(映像)
1勝3敗で、またしてもフルボッコに

⑩「Timelessライブのオープニングは緊張した。」
と言う涼平君。「いつものようにバーン!と出てくる方が緊張しない。」
その時のポーズを3人がするが、涼平君がボケて爆笑もののポーズ。すると、龍一君も同じく変なポーズ。
慶太くんが「2人でやるなッ!」。
チャン、チャン
漫才かっ

⑪色々、雑談
若い頃、トークが苦手で、いつも怒られてた。
ホテルに3人で泊まったとき、ふざけ過ぎて・・・・・(いけないことです!書けません^^;)
涼平君は、苦手だった野菜を敢えて食べている。
龍一君は、ここ数年風邪も引かず元気。風邪のようでも、「そうじゃない!」と思い込むのがコツ。?
長野行きの車の中でも咳をしていた龍一君だが、風邪ではないと言い張る。慶太くんに感染は?!
立ち位置を間違う話。しょっちゅう龍一君が!!(笑)
変化の多い龍一君、慶太くん。龍一君はギター壊す、スカート、三つ編み。慶太くんはタンクトップ破り。
涼平君の窓から転落話。
涼平「リハーサルの方が感激することがある。泣くことも。本番は見せる立場からだから。」慶太くんは、15周年で葉山さんが来てくれた時泣いたのは演技力みたいに言う。←照れ隠し
涼平君は、拍手が好き。嬉しい。
3人で住んでたマンションにゴキブリが沢山居たそう涼平君がテレビで話したら、管理人さんに怒られたそう。

書き出して行くと、キリがない。
嬉しいお知らせを待ちつつ、トークを楽しむ。思えば、贅沢もんだ
まっちさんとも、昨年のカナケン以来で会えて、嬉しかった。
今年の夏も、また会えますように

関内ホールは、改装されてたみたいで綺麗だった。地下鉄の駅からも近くて、とっても便利だった。
赤い椅子が綺麗。
D2bpBpVU8AAlQU0.jpg

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック