威風堂々な彼女 10

前回のゴキブリウニの勢いはナリを潜め、今回は、ひたすら、しおらしく悲しみのヒロイン。
とは言え、風呂帰りにド派手なパンツやらブラやら(パットまで!!)落として、イヌに拾われたくだりは、爆笑
ほんとに、このドラマは、噴出しみたく「アッハッハッハ!」とか「ケラケラケラ~」って声付きで笑えるので、ストレス発散にもってこいなのダ。
その上、しんみり、ほんわか~もあるからネ
ジフンも本当に優しい人。体操しながら、ウニが病院に来るのを待ってて、来たら大忙しで乳母車を持って行くなんて、「やっぱり、ジフンだってウニが好きなんだろうがァー!」(by世話焼きオバチャン)
イヌのおむつ替えとか、おんぶとか、色々感動シーンはあるのだが、今回の「イイじゃん」はふっと、頬がゆるむイヌ。なんでか?
ウニたちのハブラシと自分のハブラシが、一緒にあるのを見たから。あったかいものが、私の胸にもぷわっ
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック