ベストカップル ~最終回

後半は、笑うシーンが減り、夫婦の倦怠期と浮気?話が中心となる。
ジョンヒが通販モデルから司会者へと転向し、精力的に仕事を頑張る姿は、天晴れ
彼女は、確かにお嬢様育ちで自己チューな女だけど、何かにつけてしっかり・キッパリしてるのは、ええこっちゃ
でも、夫婦関係に関しては、私はソックの継母と同様、ソックの味方。
浮気って言っても、ソックは、よく踏みとどまったと思うよ。(知らんけど)ああまで攻められて、断る男は居ないんじゃないか?

このドラマも、脇役たちが魅力的だった。
ジョンヒの弟であり、ソックの親友のジョンヒョクの誠実な姿が良い。
また、アンナみたいな優しく頼りになる友人が、義妹となるジョンヒが羨ましい。
継母も憎めない。ちゃっかり、ラストにキムチモデルになってたのには、笑えた
ジョンヒの母も、美人だ。この役者さんも、継母さんも、義姉さんもチャングムに出てましたな~

音楽も、コミカルで軽快なものが多くて楽しかった
ラストは、もちろんハッピーエンドで楽しく終わったのだが、なんとなく、心が温まり、ほろりと涙が浮かんだのであった
DSC00173.jpg

ジェウク来日ajk1_L.jpg
(4月2日 付け足し)
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック