ちょいと、MSさんよ~

ポストに早くも、MOVIE STARが届いていた。
「もしや、今度こそ・・・キアヌが表紙?」
期待に胸を膨らませ(気分だけ)開けてみたら・・・・
ジャン!またしても、ジョニデさん
一体、何ヶ月続くんだよッ
DSC00366.jpg

も~この世は、ジョニデだけのもんじゃないんだッ!いい加減にしてくれ、MSさん。しかも、定期購読更新してないのに、勝手にカードで落ちて更新されてたよなんで?聞いてみないといかんネ
キアヌを粗末にするなら、もう定期購読は辞めるつもりだったのに・・・。
でも、10月号の中味は、6ページ載ってますDSC00365.jpg

若キアヌが、可愛い
ところで、この間の名古屋オフ会議で、キアヌには、髭の永久薄脱毛をしてもらいたい!ということになったのよ。中には、キアヌのお髭シャンが好きな人もいるのだけど、キアヌって、ちょっと髭濃すぎ
マトレボのときも、鼻から下の青さが目立ってなりませんでした
体は、そんなにニコラスじゃないのに、髭が強烈に濃い。年々濃くなってるのではないだろうか?
そういうことで、ちょびっと薄くレーザー当ててみては、どないでしょう?
前売り券、買ったよ。大阪は、ブルクでも上映するんだネ
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック