慶太のカラオケ

慶太クンが、カラオケでよく歌うのは、言わずもがなの「ミスチルさん」。涼平クンも同じくだそう。この二人は、サッカーと言い、趣味がよく合う。龍一クンは?オリスタ26ページを、(立ち)読んでみてネ

なんとか、日本放送のウインストをPCで聴けないものか!?とウロウロしてたら、こんなん見つけた。
w-inds.と仲が良いキングコングのラジオ番組「ほにゃらじお」
この放送で、彼らがケイタの歌唱力を大絶賛!!
「w-inds.以外の歌もメッチャ上手いから、ビックリ!する」と何度も言うキンコン。「プロの中でも、そうとう上手い!」と、誉めまくってます
中でも、圧巻なのが「MISIA」の歌だって。「泣いた」言うてた。感動したなァ~と、心の底から言うてたわ。聞き惚れてると、最後のフレーズでタメてタメて歌わず、笑いをとったりもして、もう、後から誰も普通には歌えなくなるそうな。なんと、羨ましいことカラオケ屋の店員になって、ドアんとこに耳押し付けて、へばりつきたいッ

では、テニスに行くとしよう。昨日の明け方、足がつって痛いんだけど・・・

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック