祝福の鐘が鳴り響く、紅白決定の夕べ

今日の帰り、駅のホームで舞衣さんのブログをケータイで見て「紅白出場決定」を知った。
「ワオ!」と思った、ちょうどその時、カランカランコロンコロンカランコロンカランと、芦屋教会の鐘が鳴り響いたのだった。まるで、w-inds.を祝福するかのように本当に、格別に美しい鐘の音だった。
ちょっとした偶然で、鐘の鳴るジャスト6時に居合わせたのだけど、なかなかないことだよネ。こんなGOODタイミング!w-inds.おめでとう

実は、私、ここ数年(10年以上。いや、もっと?)まともに紅白を観てない。ちょこちょこ見はするんだけどネ。そうそう、ビョンホンが出たときは、見ましたがなーあのときは、正座して「キョエ~!!」てな感じで吼えてましたがなー「そんな時代もあ~ってネ」とくらァ~

今年は、久々の紅白ダ!初めての紅白w-inds.ダ!またまた、皆の衆に知らせまくります。

帰ったら、新星堂サンから「声」が届いた。なんとまた、GOODタイミング早速、ご飯食べながら、DVDを観て、ヨダレたらしながら食べたよ~。キッタナーイ
レコーディング風景は、いつ見てもカッコイイのう!西川女医のように、「お仕事してる姿、カッコヨカッタです」と言うよ。言っちゃうよ。
ブックレットのSpecial Thanksコーナー、良いネ。二人の応援も、あったればこそ、慶太クンが頑張れるのだと思う。

今は、月曜日深夜に放送されたオールナイットニッポンの「かみ太」を聴いてます。慶太クン、ほんとに、カミカミ大王だ!でも、可愛いから、許す。こうして聴くと、イイ声してるねー慶太クン。って、今頃何言うか!?だね。歌手でっせ、ケイタンは。
キアヌも竹野内クンも、声も好きだし。ホントに私が惚れる男は、顔も声もイケメンだわ~ん
今んとこ、ひたすら、みんなのメール読んでるね。ううー私も、何か気の利いたメールを送れば良かったな。OA時は、グウグウ寝とりました
しかし、30年ぶりくらいに聴く「オールナイトニッポン」である。今も、オープニングデーマが一緒なのに感激した。当時は、鶴光が好きだった。ふっるゥー

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック