毎年恒例:年納めキアヌオフ会

今日は、毎年、リトル★ダックさんの帰省に合わせて恒例となっている年末のキアヌオフ会だった。
メンバーは、リトルさん・YUMIKOさん・ヨッシーさん、そして、毎度お馴染みのほのほのさん(私たち、アツアツ過ぎます)。
いや~、もう、楽しかった・楽しかった。アッと言う間に、シンデレラ・リトルさんの帰る時刻になっちゃったよ~。もっと喋りたかったじょー
来年は、また、お泊りオフ会にしますか?そう、3年くらい前は、2年続けて、この年末に主婦が家をホッチッチにして、お泊りオフ会してたのよ。良い時代です。イイ時に生まれたもんです。いやいや、ふだん、頑張ってるもんネ!私たちは。(ということに、しておいてくだされ)
キアヌオフ会と言っても、そんなにキアヌの話題ばかりではないんが、この会の味噌です。でも、根底にキアヌが在り、キアヌで結ばれてる絆ちゅうもんがあるんだよネ。
若い王子の話もしまくり、それをまた、温かく聴いてくれる人々です。「ブログネタやー!」と、私が大喜びした話を一つ・・・・
「慶太くんのプレミアライブ行きたかったのよ~」と、今日もしつこく嘆く私に、リトルさんが、
「そんなに人気あるのかァ・斉藤慶太くん」ブハッ!!吹きましたッ!私とほのほのさん
ほのほのさんも、ヨッシーさんに「健ちゃんて、有名ですよね?」とか言われて、「あら?そう?」と目を輝かせたら(ほんとに、一瞬キラッと目が光った)、「トミーズの健ちゃんとか」と言われて、崩れ落ちてた。ワロタ
今回、欠席だったキイコさん・フラさん。今度は、会おうネ


家に帰ってから、録画してたNHK「懐かしの紅白」を観たら、ヤッホー!!w-inds.が、しっかり録れてましたこんなに、一生懸命に紅白をNHKを心待ちにするのは、生まれて初めて。ビバ!紅白!VIVA!NHK!
DSC00663.jpg

龍一くん、沢山話してくれたネ(Ruuさん!)
紅白バージョンのブギウギ66で、キメてくれるそうです。昔は「頼りなかったよねー」と慶太クンにツッコムも、返答むなしく・・・。もう!こういうトーク下手な彼らに、ハラハラです。
「思い出の紅白」も、龍ちゃんの安室で、龍ちゃん大活躍だったネDSC00664.jpg
最後まで見たら、その後も、ずっとw-inds.出てた。
他に、ジュリーや秀樹や明菜など、懐かしい映像満載の楽しい番組だった。三波春夫も懐かしかったじょ~

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック