味が違いすぎる!

今日は、映画を2つ観て、友人の家に行って4時間ほど喋り捲って来た。その映画のジャンルが違いすぎる!
1本目・・・・「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」326152_001.jpg

これは、温かくもあり哀しくもあり、泣けてしまった。私にも息子と娘が居るけど、息子の方が優しいね~。もし、一人っ子だったら、もっと無償の愛を息子に注いだかも・・・?
オカンは、仕事をする息子を見るのが幸せだと言う。雅也は、学生時代にオカンに苦労をかけて留年したりしてたんだけど、一念発起したのが偉かったよ。私も、子たちが、自分の道を見つけてしっかり歩いてくれたら嬉しいな。
オダジョーの顎のほくろが、子供のときも少年のときも、ちゃんとついてたネ

2本目「ハンニバル・ライジング」
A0001357-09.jpg

これは、グロイ~恐い~なのに、全シリーズ観ている私は、どうなんだ?
今回は、若レクターのイケメンぶりに期待もあったことは認めよう。しかし、綺麗な顔だけに、かえって気持ち悪いよ~。でもね、戦争がなかったら、レクターは、あんなふうにはならなかったかもしれない。
しかし、ルーツは日本にあったとは・・・。例によって、ちょっと変てこなジャパニーズだけどネ

友人とは、韓国ドラマ話。
なんか、今日は、むちゃくちゃですわ~

病状日記
今、22日です。朝起きたら、手が大変なことになってた。いたくていたくて、みぎての手首も指1本も動かせない。1ミリでも動かすと、すごい痛み。ひだりで打ってます。いっさい動かせない。
手も洗えないし、すぷーんももてない。何ももてないし、できない。痛いーーーーー
ぎゃおーーーーん
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック