東方神起

2007052708123523476_2.jpg

今日は、神戸ライブに行って来た。なんと!前から4列目これが、w-inds.なら・・・と何度も思いながら、しかし、今宵はトンバン君たちに酔いしれた。
まずは、彼らは全ての点で粒ぞろい!5人とも長身で、歌が上手くダンスが上手い。彼らの歌は、昔で言うとダークダックス(え~~!!と大ブーイングが)のようにハーモニーが素晴らしい。それぞれがボーカリストでもあり、役割分担しながら歌い、きっちりハモって聴かせる。いや、ちょっと、こういうグループは日本には居ないよネ
トークも面白く、MCのとき「それでは、そろそろ歌に・・・」と言うと、会場から「イヤダー!!」と声が上がった。そしたら、ジェジュンが「勘違いしては困ります。今日は、ライブでバラエティじゃないんです」だって。なかなか、皆、機転が利き、頭も良いのだろうね。彼らは、とても日本語が上手いのだけど、敬語で「です」「ます」で話すから、とても感じが良い。時に、ジョークも言い、メンバー同士でふざけるけど、イヤミがなくて爽やかだ。
ライブの構成も良くて、待ち時間は無駄な映像じゃなくて、彼らの映像が流れるのがイイ。本当に楽しいライブだった。

粒ぞろいのイケメン5人組だけど、私は、ユノがお気に入りいや~、ちょっと惚れたかも~初めの黒スーツ、良かったなあ。足が本当にスラッとしてるのだ。踊るから、靴はペッタンコの運動靴なのに、足長い!お尻のラインが綺麗!背中の汗の跡も、イイ男なら美しい。ノースリーブのときは、腋毛にドキッ!これもイイ男限定で美しい。アンコールのときは、パンチラに凝視。これも、美しい男限定で見ますゥ
至近距離でユノ側だったもので、バッキュン!バッキュン!とやられたネ

しかし、帰り道は、やはりw-inds.を思ったよ~
「早く、ライブ行きたいなー」って。
w-inds.のライブは、東方神起と比べると、「若さがある!」と思うんだ。「はじけてる!」

でも、ともかく、ライブは良いものだ。
これからも、東方神起も応援しますヨ。noeさん、hiroeさん、よろしくネ
彼らのトークが面白くて、大喜びのnoeさんが私の痛い肩をバンバン叩くので、びくびくしたよ。

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック