ライブ二日目…?

涼平クンが、住民票を東京に移したそうです!みんな、ビックリしてたよお母さんもお姉さんも東京に住むようになり、もう家も北海道にないんだって。北海道のみんなは、寂しい思いがするだろうね。ソロダンスのとき、龍一クンの片方の靴が脱げてしまったんだけど、もう片方も脱いでしまって、靴下になっちゃった。だもんで、カッコいいバク転をしてくれなかった慶太クンは、最前列の子のタオルで汗を拭いて返してあげてたわ。最前列の子は、慶太クンの太股を撫で撫でしてたよ!ちょいと、あんさん作品には、お手を触れませんように! エ?なんで、私がこんな話を知ってるかって? えへへへ一足先に帰るmipoさんと別れた後、当日券を買って、またもやライブに行ったのだ2階最前列で、全体をゆっくりと見れて、オペラグラスも気兼ねなく使えるし、なかなか乙なものだった。
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック