イケメンの宝箱

macchiさんに「イケメンの宝箱」だなんて言ってもらえて、喜んでる私です
こないだから気になってたイケメン君たちをチェックしたところ、合格の判定が出たので、報告します。

まずは、映画「アレックス・ライダー」の主演のアレックス・ペティファーAlexP03.jpg

1990年イギリス生まれ。父は俳優、母は元モデル。数多くのキッズモデルとして活躍し、この映画の主役はオーディションで得たそうだ。
映画は、14歳版007。スパイアイテムも、色々と工夫されてて楽しい。ストーリーは単純で漫画っぽいけど、気楽に楽しんじゃって良いのでは?アレッククス君自身、まるで漫画の世界から抜け出してきたかのような、スリムでクールなハンサムボーイだ

次は、慶太クン似と評判のイム・ジュファン君DSC00844.jpg

ほんとに、ドラマ「雪の女王」を観てると、ドキッとするよ。一瞬、慶太クンだと思うことが度々あるの。医者で、カッコイイ役なんだよ。フラレ役のようだけど。主役のヒョンビンより、断然好み

昨日書き忘れたけど、昨日のV6のライブに、生田斗真君も来てて、ステージに上がってくれたのだった。彼は、「イケメンパラダイス」に出てて、「お!」と思ってたイケメン君。やはり、カッコ良かった。

そして、本日のオオトリはこの子たちkazexrkr_6168.jpg

kazexrkr_6175.jpg

kazexrkr_6180.jpg

欲しい!欲しい!この子たちが欲しいーーー!!「meets JUNON2」楽しいわぁ。ケタケタ笑いながら読んでます。

今日は、晩御飯のハンバーグを作りながら、w-inds.のライブDVDを観てたのだ。昨日のV6が、とっても楽しかったので、w-inds.ライブも見たくなって。料理するのが、とても楽しかった
w-inds.のダンスは、ハードだから、花道を練り歩くのは無理そうだな~って思ったよ。w-inds.の今年のライブは、特に「じっくりとダンスを魅せるショーでもあるな」と思ったし。w-inds.は、w-inds.らしく頑張ってくれたら良いわね。でも、最前列感覚が沢山あるのは、やっぱり羨ましいな~

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック