業務連絡、業務連絡・・・?

ちゅうか、w仲間には周知の出来事ばかり。他仲間にPRです

まずヤフーライブトーク再配信
先だっての「音楽戦士」を観てくれたhyoutanさんが「トークがめちゃくちゃ楽しくて、今回はさらにw-inds.の魅力を知りました!3人とも小さい頃から芸能界にいたのに、曲がらずに育っていい子だ~」とメールをくれてたの。「とても初々しい楽しいトークでした!それぞれ個性的でいいグループだわ。」とも
ぜひぜひ、このヤフーライブトークも観て欲しい。

ハタチ応援ライブにw-inds. LEAD参加
我が家には、一応、19才の娘が居る。姪っ子は20才。私が同伴ってことで、行けなくはない!
一応、応募したが、当たりたいような当たりたくないような・・・・。運賃二人分だものネ。着物を勧められそうだし。大阪なら、絶対当たりたいけど。

大阪でも、w-indsnd.に会える!・・・・かも
12/5 fm大阪MUSIC COASTERに生出演タワーレコードで収録こんな所
ここ、ちっこいスペースだよね。観覧、どうするのかな?

keita_t_1693.jpg

keita_t_1696.jpg

発売、目白押し!!
12/19ライブDVD
来年の元旦ベストアルバム

アマゾンで買うか?HMVで買うか?はたまた、w-inds.に優しい新星堂で買うか?
ベストアルバムは、シングル全てを持つファンも欲しくなるように、新しい曲が3つも入ってるのだ。しかも、 Forever Memoriesの2007 Live Versionまでも収録!
この機会に、W仲間ではない、我が友人の皆様、お一つ如何ですか決して、損はさせまへんで~
<DISC 1>
1. 四季
2. 夢の場所へ
3. 変わりゆく空
4. 十六夜の月
5. 約束のカケラ
6. IT'S IN THE STARS(Japanese Version)
7. TRIAL
8. ブギウギ66
9. ハナムケ
10. LOVE IS THE GREATEST THING
11. Beautiful Life
12. INNOVATOR
13. Past Tense
14. Shangri-La
15. Forever Memories~2007 Live Version~
しかも!しかも!ジャケ写が傑作!!
Ruuさんをしょんぼりさせた龍一クンの短髪の謎が解けたネ

そして、そして、今日は北京で「日中国交35周年記念ライブ北京」開催
終わったのか?最中なのか?分かりません(笑)
最近、慶太クンが怒涛のブログアップ。負けじと龍ちゃんも昨日、アップしてれくたので、また、報告してほしいな。
二人のブログも、リンクしてますんで・・・。相互リンクではない。(当たり前)

なんだかんだ言うても、w-inds.の話題は尽きないなー。
嬉しいじゃあないか。
明日は、MTVで放送あるし
やる気出てきた。仕事、頑張るぞー!!
あ~、でも、会いたいな。見たいな。
ハタチ応援ライブも良いけど、「更年期応援ライブ」ってのも、どうよ?若い衆は、応援しなくても元気だし、明るい未来があるのだよ。応援してもらわねばならぬには、オババたちですから
萎えてパフォーマンスできなくなる恐れあり?
取調べ室みたいに、こっちからは見えてもw-inds.からは見えないようにするから、なんとか、やってもらえないでしょうか?

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック