ヲタもだち♪

昨日は、Ruuさん・みーくん・mipoさんと楽しい楽しいヲタ会をしてきた。まず、パンとケーキが魅力の難波マルイの中の店でランチ。念願のケーキも食べて、とっても満足それから、w-inds.が行ったゲーセンを覗き、食い倒れ人形に挨拶して、いつものカラオケ屋に行く。今回、カラオケ屋に行ってるのに、歌無しひたすら、w-inds.のDVDを見て喋ってた。
5日のFCイベに参加のmipoさんに「・・・・・・・・・」の歌唱指導をしようと”1st message”のライブDVDを流してたのだが、みんな全然歌わず、キャアキャア言ってた。でも、mipoさんは、このアルバムを持ってないから、「CDを買う」と言ってくれたヨ。熱心な生徒だ
mipoさんは、元々、私のキアヌ仲間なんだけど、今じゃ、私のw-inds.仲間のRuuさん・みーくんとすっかりヲタもだちである今回、私はw-inds.話だけでなく、色んな話を熱弁しちゃったね。ゴメンネ、ともかく「しゃべりん」なもんで・・・。だけど、w-inds.が縁で知り合ったんだけど、今や、普通の意味でも「素敵な友人」だなーと思う。幸せだ

他には、macchiさんが送ってくれた、関西じゃ観れないTV番組を見て、大いに盛り上がった。macchiさん、ありがとう!
ビューライのフルバージョン、貴重です。見れば見るほど、好きになる。好きが増す。
レコ大の直前インタビュー、面白いね。龍一クン
  肩の差に注目DSC01029.jpg

あれれ? DSC01032.jpg

DSC01034.jpg

関西組は、3ヶ月の時差で笑いました

8日に、また皆で会えるけど、次のヲタ会は、いつにしよう?5月は、どうですか
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック