w-inds.day27

DSC01064.jpg
届きましたね。今回は、夏ライブのチケット先行受付のお知らせという、重要書類在中。
今年は、私は、何回行けるだろうか?
夏は、家の引越しと人間ドックの予定があるので、あんまり動けないと思うのだ。う~ん、しかし、早く計画を立てねばならぬう~。なにしろ、締め切りが、5月11日だよ!うかうかしてたら、アッと言うまだよ。忘れたりしたら、大変!

それと、もう一つ、忘れちゃいけない、ポイントカードの有効期限!
あれって、有効期限があったのだ。4000円で1個という、アコギな制度。
10ポイント・・・・エコバッグ
30ポイント・・・・折り畳み傘(黒・カーキ・紺・水・オレンジ・パープル)
50ポイント・・・・フリースブランケット
DSC01063.jpg

このポイントときたら、ライブグッズとFCイベントチケット(2回分まで)しか、もらえないんだよ。FC限定スウェットとか、会報ファイルとか、過去グッズとか、そういうのはつかないのよ。
でも、なぜか、10個溜まってる~私。4万円も使ったのか!?エコバッグ、貰えちゃうわけだけど、どこが「エコ」なんだか~金遣い、荒ッ
ままま、エステに行けば、ン万円だよ。w-inds.は、「心のエステ」w-inds.は、心のご馳走、心の贅沢、心のローヤルゼリー。
ポイント失効にならないうちに、貰えるものを貰いましょう!

それにしても、「アメあと」CDは、良い
カップリングの「One love」も無性に好きだ。「アメあと」の優しい世界と繋がってる。でも、こっちのほうは、ほんとに寂しい内容なんだ。せつないなー。
慶太クンの甘いんだけど、甘さの中に、スッと芯が通ってる声が好きだ。張りと艶もあってね~(時々、不安定なところも乙なんだけど、そこは、やはり修練しなくてはならないね)
涼平クンと龍一クンのコーラスやラップが、これまた、好きだ。慶太クンが、ボーカリストとして様々な色の声を持つことは必須だろうだけど、彼らも、いくつもの色を持つようになったねぇ。嬉しいなァ。
「leave me alone」は、ダークな内容で、カッコイイから、ダンスもカッコイイのが期待できる。歌で満足した上で、ダンスも期待できるって、w-inds.って、本当に素晴らしいな


いえね、CDランキングとか売上げとかで、私は、ちょっと元気をなくしてたのですよ。自分のことでは凹むことは、ほとんどない無敵の無神経者なのに、w-inds.のことでは、胸がキリキリと痛むの。
なんで、最近は、あのような(ム~ニャニャン)CDがバカ売れするのか?とアホらしくてならなかった。世間は、一体、どういう基準でCDを買うんだろうか?ほとほと、理解できない。
などなど、くさってたんだけど、そんなこと考えてクサクサしても、なおさら、あほらしい。
もしかしたら、私が、w-inds.好きってマニアックな趣味なのかもしれないけど、マニアックで良いじゃないか!マニアック、上等さ!
それに、w-inds.だって、キャデラック乗ったりして、十分、良い暮らしもしてるんだし(笑)、私が、胸をキリキリ痛めて生活を心配することはもないのだわ。
w-inds.よ、自信をもって、我が道を進みたまえ。私も、自信を持って、我が道を進むよ。好きなんだ、w-inds.の曲が。貴方たちが。

さ!ともかく、夏のライブに当たりますように

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック