指関節炎だって~

甘く見てました。いっこうに治らないんです。
朝起きると、指が固まってる~
右手を労わってたら、左に負担が行って、腰痛も起こし・・・・
散々だよー

そんな中、沢山の方にコメントを頂いたのが、とってもとっても嬉しかったです。感激でした。
それに、つい最近、コメントをくださるようになった聖子さん。これから、いっそう親しくしていただこうと思ってたのに、こんなことになって、残念です。再起したら、またよろしくお願いします。
皆さん、ほんとうに、ありがとうございます。

心は元気なので、色々と遊んでます。
映画は、こんなのを観たよ。
インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国
JUNO
奇跡のシンフォニー
僕の彼女はサイボーグ(舞台挨拶)
一つ一つ詳しく書けないけど、「奇跡のシンフォニー」のジョナサン・リースマイヤーズが、やっぱりカッコ良かった彼の歌うとこ、もう1回観たい。ほのほのさんと絶賛してました。
三宅健クンの出てる「第17捕虜収容所」の舞台も観てきたよ。映画も良いけど、生の演技は、また格別ネ。
なんと、終演後、素の健ちゃんも見れました!
w-inds.妖精説を唱える私ですが、三宅健も妖精だー可愛過ぎる。

そして、もちろん、スカパーで、w-inds.収集に打ち込んでました。
変わらず、w-inds.大好きです。慶太クンが、可愛くてたまりません~

最後の1行を除いて、きょうの記事は、息子に打ってもらいました。
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック