号泣ソング(T_T)

GyaO 「週末号泣のススメ 2008」
「極上の感涙ソングばかりを集めてみました。
ぜひ、あなたの“泣ける歌”を見つけてください。」

完全無料ブロードバンド放送「GyaO」が、「週末号泣のススメ 2008」を放送中。w-inds.の「EVERYDAY」など5曲を新たにラインナップに加え、特集配信曲総数を109曲とした。

こちらから→GyaO



パチパチ、パチパチ
今回、頑張ってますよネ。これは、3月まで配信されるなんて、嬉しいなぁ。
動画で、慶太クンが「僕らの曲の中で一番泣ける曲です」と言っているのが、「dedicated to you」
これは、私も、前に記事にしたことがある。ココ
本当に、悲しい曲です。
本物の悲しさなので、辛くなる。
失恋で泣くのは、今思うと、そんなに悪くも無いです。そのときは、不幸のどん底だったけどネ


これ打って寝たのが、2時前。
なのに、6時過ぎには目が覚めた。体内時計のせいか?年のせいか?
時間を有効に使えて結構なことだと思おう。
きょうは、もう30日。なんとか、年賀状を済ませてしまおう!

ところで、このニュースも嬉しいけれど、昨日の涼平クンのブログにも、元気をもらえました。
元気というか、清々しくなった。心の綺麗な人に会うと、自分までが浄化されるような気がする。
私が、数週間前に落ち込んだ件です・・・・・
彼は、「そして大晦日には、いつもお世話になっている伍代夏子さん、事務所やレコード会社の先輩方、ベトナムでご一緒した秋川雅史さんの応援をしようかな!」ですって
慶太クンも「ライバルは、多いほど燃える」と言ったり、龍一クンも三浦大知君のことを「日本一」と言ったり、ともかく、彼らは正々堂々としてて潔いなー。
特に、今回、涼平クンのおかげで、すっかり、傷が癒えました。自分自身が悲しいと言うより、彼らのことを思って悔しかったから。その本人が、ああまで、強く明るくいてくれると、すごく心強い。
人を恨まず、羨まず、いじけない、卑屈にならない。これは、人間、大事ですね。
ただただ、自分の理想に向かって努力すること。これが、一番大事なんだと、年の暮れに、改めて考えさせてもらいました。
ありがとう!涼平クン。


     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック