飛んで行くよ~♪

w-inds.FC会報誌、一体いつ、来るんやろ~
明日?明後日?

待ってる間に「めざまし~元気のミナとも♪」出演決定!!なんて、嬉しいニュースが飛び込んで来た。
うわ!うわ!と喜ぶものの、帰るまでは仕事で申し込みができない。
そしたら、なんと、macchiさんが気を利かして、申し込んでくれたんだ。
「w-inds.のためなら、どこでも行くと思ったから」と、ほんと、私のこと、分かってくれてます。
ハイ!わずかな時間でも、飛んで行くよ~ん!
たとえ、たった10分でも、今の私なら、行ってしまう。だって、「1時間なら、元取れる」とか「2時間なら、元取れる」とかってもんでもないもんね。時間やお金の値打ちは、気持ちによって変わるものなのであーる!

ブログは、なんだか、久しぶり。
火曜日にも、ドラマを観るようになって、忙しくなっちゃった。
サササッと打ってみたけど、なんか、つまらない内容で消してしまったりで・・・・

この前の日曜日は、久々にhiroyenの家に行った。ビョンさんも一緒。
そこで、7時間くらい、喋り通しの笑い通し。
ほんとに、hiroyenは面白い。
台湾版「花より男子」~「流星花園」が縁の友達だけど、今では、F4もジェリーも関係ナシの会話が弾む。
あまりに、喋りすぎて、喉から血のにおいがしたー。

hiroyenから、「花より男子」のニュースをキャッチ。
なんと、韓国でもドラマ化だそうだ。もう、してるのかな?
すごいネ。続々ドラマ化。
これは、期待できそう。
だって、ドラマは、やっぱり韓国が面白いもの。作りが丁寧。
それに、韓国は歌手も俳優も、長身でハンサム。きっと、面白いドラマになってると思う。
これまで、台湾版の方が、絶対、日本版より良いと思ってたけど、さあ、韓国版はいかにー
韓国版「花より男子」
彼が、道明寺?ちょっと、ジェリー君に似てない?gp18b.jpg
イイかもー
hiroyen,、放送されるなら、また、Mnetに入るよ。見せてあげるネ


ところで・・・・・
慶太クンも、webドラマに出たとか?
何かを演じる彼も、観てみたい気はする。
ただし、絶対、私好みの役をしてほしい!
道明寺でも良いけど、「イタズラなkiss」の入江クンなんて、良いな~
ちょっと、エリート過ぎますか?(笑)それに、ぜったい、キスシーンあるから、やっぱり、ダメじゃー
と言いつつ、役者慶太クンを観る私の姿は、ちょっと想像しにくいわ。○○リンさんが、言うように、胃炎になりそう\(◎o◎)/

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック