キャラメルラテ、飲んでます(^o^)/

movie_title.jpg
head_title.gif
Family Mart限定 
サントリーコーヒーBOSSプレミアムキャラメルラテ2/24新発売!  数量限定
24日から、毎日愛飲中
私、自販機とかで買うのは、お茶だけなんだ。だから、こういうのをわざわざコンビニで買って飲むなんて、「愛」がないと出来ないことなんだよー!!美味しいちゃあ、美味しいけど、慶太クンが関係してなかったら、絶対に買ってません。
コーヒーバウムもキャラメルラテプリンも食べたよ。コーヒーバウム、美味しいね。あんなに大きいのに、200円とは、安いッ。だけど、これまた、ふつう買いません!
ある意味、良かった。数量限定で・・・・・。キャンペーンも期間限定で・・・・・。
普通の販売だったら、お財布は軽くなるは、体重は重くなるは・・・・で、大変だったよ~
main_pict_story01.jpg
↑これが・・・・
本物のCM起用だったら嬉しいけど、買い続けるのはしんどいから、キャンペーンで良いかも~
エヘヘ
やる気のないファン?

いやいや、やるべきことはやっとりまっせー
サントリーさんboss@suntory.co.jpにメールを送りました!
「毎日、飲んでます」「夏だったら、もっと飲みますよー」「w-inds.起用で、また、よろしく」とかなんとか
そしたら、きちんと、お返事も頂けました。律儀だね、サントリーさん。さすがです。


MusiQ?
w-inds.カラー3ページ
う~ん、3ページなら買わんとこか~と思ったら、プラス白黒2ページ。この雑誌、何故かページを分けて掲載するんだよね。
買ってしまった
そして、INORANさんが、これまでの対談を振り返るページに、慶太クンのことと写真が載ってる。INORANさんが、「イケメンですよね~」と言ってます。ほんと、そう
あと、編集後記も面白いこと書いてくれてる。880円は、高いと思うけどネ


そうそう
これ、したことある?
意中の人をピタリと当てる!Akinator
キアヌも慶太クンもピタリと当ててくれました
keanu_reeves.jpg
879721__1595561075.jpg
写真、古いけど~
竹野内君は、ちょっと難航したけど当ててくれたよ
748338__1466550902.jpg
写真、古いけど~

明日は、ラブシャッフルやネ
先ほど、hiroyenから挑戦状が送られてきた。なんかさー、閃いたんだってサー
玲子の正体。
芽衣の父親の差し金とか・・・・ヒャヒャヒャ!そりゃないやろ!と一笑に付す
かくいう私は、ノーアイデア

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック