FCLT グッズ

JCBホール、とっても見やすかった。3000人入るんだね。これからも、ここが良いな―

グッズは、数点買ったけど、ライトキーホルダーが、楽しい。ライトの光がw-inds.マークだから、ホテルの部屋の壁に映して遊んでた
パンフレットも良いね。今回の慶太クンの写真は、耽美派妖艶系が多いかな。涼平クン「オムライスの店に行く」慶太クン「手相鑑定士ハリー田西氏と対談」龍一クン「登山ガイド篠原達郎氏と対談」が面白い。特に慶太クンの鑑定結果が興味深い。
慶太クンプロデュースのミサンガは…どうよ?値段をうちの子達に言うたら、今後母親の言うことを聞かなくなりそういや、サイン刻まれてるから~と弁解可愛いっちゃあ、可愛いんだよぉ~
ナンダカンダで、抽選は2回もしました。8100円でしさて、私は、他に何を買ったでしょう?

ライブの内容は、ネタバレ厳禁の友達が居るからやめとくよ。カッコイイ!大満足!とだけ、記します新曲は、すごいから!今までになかった感じの曲。ダンスもすごい!カッコイイを越えたあァ、語彙が無いなァ

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック