RADIO SESSIONS

RADIO SESSIONS
KISS FM KOBEは、とっても綺麗に入るの。きょうは、仕事の難題も一応一段落ついて、定時に帰れたのよ。良かったー

慶太クンの声は、歌って良し。喋って良しだよね。あ~、もう、とろけそう
w-inds.3人じゃないのが寂しいけど、これで慶太クンに頑張ってもらって、次期は3人になってほしいものです。どんどんどんどん感想を送り、反響の大きさを伝えましょう。


「慶太クンの聴かせてくれた曲、全て良かったです。気に入りました。というのも、実は・・・・・私は慶太クンのお母さんと同年代なんです。なので、リアルタイムで、それらの曲を聴いていたんですよね。でも、きっと若い人たちも気に入ってくれると思います。歌手橘慶太が、どのように作られたかも分かり、とても楽しい番組でした。BBとのコラボの件では、素晴らしいアーティストを見たときに、素直に感動し尊敬し憧れるところが良いなって思いました。音楽やダンスを純粋に愛し、いつもスキルアップを目指すw-inds.を応援しています。また、来週を楽しみにしています。」

ほんとに、どの曲もイイよ。
M1:Love Sex Magic/Ciara Feat. Justin Timberlake
M2:Let'sGroove/Earth Wind & Fire
M3:1999/PRINCE
M4:Rain Is Fallin'/w-inds. x G-DRAGON(BIG BANG)
M5:HYBRID DREAM/w-inds.
M6:Long Train Runnin’/The Doobie Brothers
M7:Treat Her Like A Lady/The Temptations
M8:Give Me Up/Michael Fortunati
M9:Boogie Oogie Oogie/A Taste Of Honey

ダンサーの父親とDJの母親の血を引き、常に音楽がある環境で育った慶太クン。あるときは、突然「この曲で踊れ」と何やらイベントで踊らされたらしい。そうやって、慶太クンの才能が生まれ育ったんやね。スッゴー!!
それにしても、ダンサーで、サーファーで、お店やって・・・・慶太クンのお父さんて、なんか、すごくカッコ良かったんじゃない?

「Rain Is Fallin'」は、スウェーデンの作家さんがw-inds.を気に入って作ってくれて、「HYBRID DREAM」も海外作家バック・ロジックが「CAN’T GET BACK」を聴いて、すごく気に入ってくれて書いてくれたのそうだ。いや、なんか嬉しいね。気に入る=認めるだよネ
「HYBRID DREAM」は、元は英語でメローなR&Bだったんだって(私、あまり意味分かってないけど)。英語を日本語にすることで、ポップさが増したと慶太クンが解説してました。ふむふむ、そうなのかー。あの日本語の響きは、独特で面白いよね

ところてん!!
夏ライブの詳細が発表されました
いや~みんな、喜ぶよりも衝撃が大きいようです。
私は、ホール公演は悪くないと思うんだ。w-inds.のライブは、ジャニーズや東方神起のように装置を使わないから、あまり大きいところでは見えないのよ代々木のアリーナCとかDとかなんて、全く見えないもん。ダンスありきのライブだから、良く見えるホールが良いです。
でも、それなら、もっともっと沢山してほしいよね~
あれじゃ、ファンクラブライブ並みの競争率の高さになるよ~
そして、やっぱり、アリーナ会場もなくっちゃ!
龍一クンが、ポロッともらした「40公演」ちゅうのは、なんやったんやろね?絶対、ホントだと思ったよ。
だって、もっと少ないなら2人が「盛るなー」って言うはずだし、謙遜ならともかく、大げさなこと言ったら、後から落胆されるから絶対否定するはず。謎の40公演だね。
ライブの名前も、あれれ~??可愛いw-inds.で行くのかい?
いいよ、いいよ。何でもOKウェルカム
ともかく、ライブに行けますように

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック