解禁

軟禁状態が解けて、やっと、この土日は遊ぶことが出来た。
2週続けて休日出勤だったので、1週間が長かったんだ。

昨日は、FLAME&LEADのMusical「ZIPANG 遥かなる道」を観に行って来た。withみーくん姉妹
「西遊記」みたいなお話。
天聖太子にジパングに行き、人間の心に平和を取り戻させて来て欲しいと命じられた高僧月観が、虎遼・羅鷲・猪仙坊の弟子達を従え、旅に出る。ジパングまでの道のりは遠く、幾多の困難と魑魅魍魎の妖怪が待ち受けている。彼らは月観を守りながら、長旅を終えることができるのか!?
FLAME&LEADの8人が、天聖太子の側近や弟子や妖怪や村人に扮して、熱演。みんな、すごく良かった。進行役の宏宜君は、いつもながらの熱演。征吾君は、いつも低姿勢なのに、今回は孫悟空みたいなワガママキャラで堂々としてて感心した。敬多君は、終始笑いをふりまいてた。村人の悠君は、ピッタリな感じ。悪役3人もピッタリな感じ(笑)。特に、親分の央登君、メッチャ似合ってる!右典君は、とにかくカッコイイ。月観、女々蜘蛛、鸞の女性陣も良かったし、天聖太子さんも面白かったわ。
歌コーナーもあり、そのときは、ファンも立ち上がって、大ノリで楽しんだ。いつも思うけど、FLAMEもLEADも、ファンが熱いね。みんな、すごく元気だ。
それから、握手会
公演のときは、けっこうマスクをつけてない客が多かったけど、このときは全員マスク着用。そして、容器が置いてあって、シュッシュッとアルコールを手に吹き付けて消毒してから、握手会場に向かう。
ある意味、ちょっと安心な出で立ち。マスクしてたら、かなり顔が隠れるからネ目じりの皺やたるみは隠せないけど~
でも、異様な光景だよね。マスク姿の行列って・・・・
メンバーは、皆、満面の笑みで握手してくれました。
一番最初が輝君。みんな、スラッとしてて、肌がツルツルすべすべで、目がキラキラしてる。綺麗な顔だよ。やっぱり、一般人とは人間の種類が違うのかな~?
最後は、右典君。彼と握手するのは、2回目。やっぱりやっぱり、ハンサム。顔がすごく小さくて、肌が綺麗で、目が黒曜石のようなの。そして、すごく優しく品の良い微笑みを投げかけてくれるの。とても、あのクローズZEROの彼とは、思えない(笑)。彼は、生で見ると写真や映像よりも数倍綺麗だ。
そういえば、右典君、腕が細くなってたよね。ひと頃、慶太クンと腕比べしてる写真があったでしょ?
今回は細くなってて、それがまた、イイとこの坊ちゃん風を醸し出してた。

それから、6日のイベント会場の下見をした。
けっこう広い所だった。椅子席もある。空気の良い所です。
w-inds.握手会も、マスク着用でアルコール消毒かな?マスクは、歓迎?帽子被って、サングラスしてたら、完全防備だネ

そして、きょうは、hiroenと○○田さんが、家に遊びに来た。
大半は、「流星花園」(台湾版「花より男子)を観賞。やっぱり、花男は台湾版が一番!道明寺はジェリーだ!類は、ヴィックだ!と、ワイワイ言いながら見てた。私達を引き合わせた「流星花園」だもんネ
心優しき二人は、w-inds.も見てくれたよ。ありがとネ
ナンダカンダで、10時から8~9時間の滞在。○○田さんは、話しながら居眠りしてた~~
後から、娘が「お母さん、きょうは何人?」と聞く。「え?3人やけど」
娘「えええー!?6人くらいと思ってた!」
そして、言う。「hiroyenさんは、主婦だけでは、そのエネルギーが勿体無い。」と。確かに~




     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック