MUSIQ?special-out of music vol4

DSC01470.jpg

今度もGACKT表紙。前のもそうだったから、あやうく間違えて買いそうだったじゃないか!
新刊は、裏がw-inds.だからネ
これも、買いだと思いますヨ~(奥さん!)
だってね、ネタが新鮮。タイムリー。写真はリリイベ。(慶太クンのキラキラチョッキは、こういうやつだったのか。慶太クンは、ほとんどサングラスだけど、25ページは可愛いオメメです)写真は、きっと会報にも載るだろうから、やっぱり記事が新しいのが嬉しいわ。今、一番関心のあるライブとアルバムについて話してるのよ。
営業妨害になるといけないから、チラッと書くヨ

涼平「今はまだ制作している新作アルバムが、「これから」の答えになっていくと思いますから」
龍一「今、リハーサルと並行して、新曲は録っています。このツアーの合間も、アルバムへ向けたレコディングは行っていきます。もしかしたら、新曲も披露したいなとも思っていますが、そこはまだわからないです」
慶太「(アルバムをいつ出すかは)まだ、わからないです。年内に出したい希望はありますけど」
オオオオー!!じっくりじっくりアルバム制作してるんだね
年内か?はたまた、年明けか?春か?待ち遠しいネ

そして、こんなことも言うてくれてます。
龍一「今回は初めて新しいアルバムをリリースしてないタイミングでのツアーになりますが、なぜ、そうなったのかライブを観ていただいて感じていただければ嬉しいです」
慶太「今、できる最高のステージになると思います」
オオオオオー!!期待してるよー

今回も「お便りコーナー」に、私のが載りました。2回目いや、全然たいしたこと書いてないのに・・・・。みんな、出してる?出さなあかんよ、アンケートとかお便りとか。

来週4日(土)初日、行って来ます。初めての初日。ワクワクしちゃう。
嬉しいなったら、嬉しいな

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック