私の好きな慶太クン

7月(でしたっけ?)に発売された「テレビジョンHOMME」の懸賞で、慶太クンのサイン入りPHOTO当たったーDSC01613.jpg
あの本の写真は、全部良かった。中でも、好きなのが届いたんだ。可愛いよね、この慶太クン。ムフフ~
私は、どうも、可愛い慶太クンの方が好きなのか?

と言うのも、慶太クンて、けっこう七変化するでしょ。
可愛かったり、あどけなかったり、カッコ良かったり、好青年風だったり、セクシーだったり、男っぽかったり、ちょいワル風だったり、スタイリッシュだったり・・・・あと、犬みたいだったり 
色々全部好きだけど、どんなにカッコつけてても、可愛さがポロだったりチラだったり、あるのが良いのかな~私は。

実は、この私が、今年のパンフレットを買ってないのよ。珍しいでしょ?
そして、プレフォトライブ版も1枚しか買ってないのよ。これまた、珍しいでしょ?
visionケータイサイトの写真が、ず~っとライブパンフレット版だから、早く変わってほしいな~と思ってるの。そんなこと思うなんて、珍しいでしょ?
だって、なんだか、イイ男ぶって、やけに澄ましてるんだもん。そりゃさ、ほんとに日本一(か、二の)イイ男なんだけど、ちょっと背伸びしてるっつうかさ~(^_^;)
そして、そんな表情ばっかなんだもん。
笑ってほしいな、くしゃっとサ

その点、「お台場フォーク村の慶太クン」は、イイナー
めちゃめちゃカッコイイ上に、可愛い!ケータイサイトの写真も動画も、とってもとっても良か、良かo0320047110241933021.jpg
wー友さんの所で頂いてきたのだけど、なんすかこのイケメン2人
お台場フォーク村の慶太クン
歌う姿が、まことにカッコイイ。そんでもって、照れてる姿がまた可愛い。後ろに映ってるバンドの人も、とっても優しい笑顔なので、ついつい、その方も見てしまう私。いい雰囲気で、歌えて良かったなーって思う。

だけど、一番w-inds.3人一緒のときの慶太クンが、面白いな。一番、地が出てるんじゃないかな。
一人のときは、ちょっと優等生過ぎる気がする。
3人一緒だと、ふざけたり、威張ったり、甘えたり、じゃれたり。
もう、私は、慶太クンが大好きでたまらないんだな~
だけど、そう思いながら、「いつかは、この恋も終わるのかな・・」って思ってるんだよ。ヘヘヘ
今のところ、そんな気配は 有馬温泉ありまおんせん

ところで、タイ旅行記を書かなくてはいけない気もするんだけど、なかなか、その気になれないわ。
そうそう、タイでもイケメン発見したよ。
ホテルのポーターさん。浅黒い顔で、目鼻立ちがクッキリした、イケメン君。とっても親切な上に可愛気があって、すごくイイ感じの人だった。大きいお金しかなくて、チップを少ししかあげれなかったので、帰ってから捜して渡そうと思ったのに・・・・
朝は、みんな若くてイケメン揃いのポーターさんたちが、夕方は、みんなおっちゃんポーターになってた浦島太郎かー!!
そして、ローズガーデンと言うところで、タイの結婚式のパフォーマンスで新郎役した男の子が、オダギリジョーのそっくりさん!娘に言うと、賛同してくれた。ちゃっかり、写真も撮ったよ。私が映ってるので載せれないけど^^;
あと、ナイトクルーズで歌やバンドの生演奏があったのだけど、みんな、拍手しないのよね~
私達家族は、最初に、マー公が「懐かしい~」と言って一緒に口ずさみ始めるくらい気に入っちゃったので、1曲ごとに拍手してたんだ。ノリノリ曲では、手拍子したり、体揺らしたりで、しっかり楽しんだ。ほんとに、すっごく良かったもん。楽しかったなー。後から、歌手さんが、お礼を言いにテーブルに来てくれたよ。これも、w-inds.のおかげかな・・・って思う。照れずに音楽を楽しめるってイイよね。
あとは、また今度~

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック