RyuTube Staff Blog Book来ました

薄いけど、ビッシリ内容、いいじゃないですか
写真も豊富で、また、龍一クンガカッコイったら!めちゃ、ハンサム。彼は、やはり端正だよね。また、友人と「どの写真が好き?」って遊びたい。
ファンのコメントも載ってる。友人のコメント、載ってないかな
本の向きが、読みにくいのが難点。
そうそう、ちっちゃいけど、慶太クンや涼平クンの写真もあって、嬉しいナ
12月に第2弾も出るそうだ。予約した人だけRyuTube 5本指ソックスが買えるの。買いますヨー。もう常連さんになっちゃうネ

本日の特典映像は、涼平クン。涼平クンも、ブログ本出すそうだ。うん、うん、形になるって良いよね。デジタルだけでなく、本と言うアナログも好き。

お約束の龍一クンの直押し手形
Ruuさんの真似して、そっと重ねてみた
でも、気をつけてネ。ほんとに、朱液をつけて手形つけてるから、濡れた手を置くと、朱液が付いちゃうよ。取れちゃうよ。汗もダメだから。
乾いた綺麗な手を、そっと合わせてみよう
DSC01637.jpg

vision cast+plus
パソコンで大きく見れる!嬉しーい
DSC01641.jpg
これから、vision cast+plusも楽しみ
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック