Another World

3月10日発売まで、何も聴かずに我慢して心真空状態のままで、待ってます。GETしたら、サイクロン掃除機のように、ガガガーッと猛烈に耳とハートに吸い込むんだ。真空なだけ、すごい勢いで入ってくるよね。
インタビュー記事とか皆さんの感想などは、読んじゃったんだけど。
本当に「アナザー」 ワールドみたい。今までとは、「別」のw-inds.なんだね。
楽しみなんだけど、正直言って、不安もあるのよ。「え?」って思うかもしれない。「前みたいな曲も聴きたい」なんて思うかもしれない。イイに決まってるけど、どんなレベルのイイになるか?
これまで、私の感想は、シングルが出るたびに「前作超え」だったのだ。アルバムも然り。その評価が、どうなるんだろう?自分で自分の評価に、ドキドキする。自分が一番、怖いなー。人が何言おうが、自分が納得できたら、幸せになれる。

ところで・・・・先日発売された「OUT of MUSIC」に、私の文が載ったんです(^_^;)

w-inds.の掲載、ありがとうございます。これからの方向性が語られていて、とても興味深かったです。w-inds.の曲は最近洋楽傾向が多く、もろに洋楽カバーしたものもけっこうあります。私は、フランス料理やイタリア料理が日本で食べた方がおいしくて口に合うように、w-inds.の洋物が好きです。ダンスミュージックということで、すごくかっこいいと思います。
しかし、一方で、あまりにもそっちの方向ばかりになると、寂しかったり不満だったりするファンもいるようです。そのあたりのファンの気持ちは、MUSIQ?さんもよく分かってくださってるなぁ、といつも思っているのですが、どうでしょうか。w-inds.の3人がかっこいい、かわいい、クール、せつない、面白い・・・と色々な魅力があるので、曲の世界もいろいろあってよいと思います。
また次のインタビューする機会があれば、ファンの思いも伝えていただけると嬉しいです。


しかし、ちょっと、これは、恥ずかしい(^_^;)掲載されると思わず、いろんなファンの思いも伝えたくて、書いたので。
後半部分、w-inds.の性格・人格と、曲・作品とが混同しちゃってるよね~。それに、今の彼らに、水をさすようにも思えるし・・・。決して、そういうつもりでは、なかったで許してください。

OUT of MUSICより
アルバムについて、まず、こう語ってる。
「一つの色でまとめあげるのを心がけたアルバム」(涼平)
「今までは、あえて多ジャンルに渡るスタイルをアルバムでは表現し続けてきたけど、この『Another World』に関しては、ダンスポップなアルバムという一つの括りで1枚をまとめあげて、その世界観を完璧に描き出すことを心がけました。」(龍一)
なるほどねー
アルバム「JOURNEY」の、「THIS IS OUR SHOW」では、「POPとかR&BとかRockとかジャンルなんてない♪」と歌ってたw-inds.が、真っ向1本勝負に出たわけか。
ならば、受けて立ちましょうぞ!
mayさんよ、3月10日、耳の穴かっぽじて、よーく聴けよ!(say w-inds.)
オーー!(say may)

慶太クンが、「昔は、よく流行の洋楽を聴いていたのですが、最近では自分達の音楽を、家や車の中でよく聴いています。」と言ってる。
私も、まさしくソレです。w-inds.の洋楽が好き

でもーーーーーー
も好きなんですよー!!o0446038910429400922.jpg
慶太クン、髷姿、めっちゃイケてる!なんか、彼は、思いっきりバタ臭い洋風な男と思ってたけど、和風でもあったんだ。
w-inds.で、和風の曲もお願いします

Another World
760950.jpgDSC01994.jpg
JUNON動画も見てみてネ。またアナザーワールドが、そこにもあるから
\(◎o◎)/

また、仕事が忙しい時期で、なかなか、他のこと(w-inds.優先ネ)を書けない。
先週は、ほのほのさんと「人間失格」、昨日は娘と「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観て来たんだ。
生田斗真、イイ男ですね。中高生の頃、太宰治の本格的な小説は、苦手だった。映画だと、綺麗に観れて良かったけど、逆に綺麗過ぎたかな。ほのほのさんのお目当ての森田剛君の中原中也のシーンが、印象的だった。伊勢谷友介は、嫌な役を好演してた。女性陣が豪華で、意外に濡場が少なかった。と言うか、年齢の高い人とだけ、絡み有りだったね。その中でも、三田佳子さんは、凄かった
「パーシー・ジャクソン」は、現代版ギリシャ神話で、楽しかった。子どもさんと一緒に、どうぞ。

     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック