メイさんだってば!よ~お~お~~(T_T)

4月のRADIO SESSIONSで、またもや、私のメッセージを慶太クンに読んでもらえた。
昨日、kazさんのコメントは、そういうことだったのね。
「ラジオネーム、メイ(MAY)さんから、頂きました」
ドキーン
「あ、マイさんかな。マイさんから、頂きました」
はれ?^^;
ヤナ予感
「3月の放送、とても楽しかったです。w-inds.をゲストに招いていただいて、ありがとうございました。いつもは、完璧に正統派DJをこなしている慶太クンが・・・」
ワワワー!やっぱり、私のだァ!!
「あやうく、w-inds.のペースになって、崩れそうになっているのが、面白かったです。なんとか、マスターの座を守り切りましたね。3人が揃うと、本当に愉快だし和みます。また、ゲストに呼んでください。」

412Bse2iKYL__SL500 _AA300_←3月ゲストのw-inds.クン達
ハイ。間違いなくワタクシ、メイさんのメッセージでございます。
なんでやねーん!なんで、慶太クン、マイさん・マイさん言うね~~~ん前回のマイさん
「そうなんですよ。w-inds.になっちゃうと、僕は仕事だということを忘れてしまうんですよ。なんかこう、楽しくなっちゃって、こっちが楽しけりゃイイヤっていう気持ちになっちゃってね。まあ、これがイイのか悪いのか。でも、マイさんはイイと言ってくれてるんですね。そういう人が一人でもいると、ちょっと安心しますよね。」
オーイ!だから、マイさん、ちゃうっちゅうねん!!
ばか、ばか、慶太クンのバカ~~~。仕返しに慶太クンのこと、ケイト君と言っちゃうぞー。いや、そんな間違いできっこないけど。そめそめ
2度あることは、3度ある。これに懲りず、また、メッセージ送るわ~
0013_1.jpg←この顔で、言ったのネ

きょうは、もう一つ、ラッキーなことがあったのだ。
JUNONのプレゼントに当選
慶太クンの直筆メッセージ入り生写真デス
苦節3年半。毎月、毎月、応募してた。石の上にも3年。やっと、表彰台に立てました。
JUNONは良いネ。毎月、可愛いw-inds.に会えるので、大好きな雑誌です。
携帯サイトのプラチナJUNONも大好き。モバイルTV(動画)イイよね。
先月の「慶太クンと家事」は、とっても可愛くて数10回観たかも
先月も今月も、たくさんあがってる。最近忙しくて、未見のもあるくらい、たくさんある。
ということで、お礼に、いっぱい宣伝しちゃいましたよ、JUNONさん。また、w-inds.と私をよろしくネ

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック