w-inds.おめでとう!

MTV VMAJ最優秀コラボレーションビデオ賞の受賞おめでとう
新しいイメージ
私も舞い上がってしまって、フワフワしてしまった。(離れてるけど)目の前のw-inds.やw-inds.クルーの姿を見てたら、胸が一杯になった。晴れ舞台言うのは、いつものライブとは違う感慨が込み上げて来るもんだね。
嬉しかった。努力は報われる。真面目に頑張れば、イイことがある。良かったね、w-inds.本当におめでとう
ウ゛ァネスの紹介で、w-inds.登場。暗がりの花道上でうつむいて、スタンバってた。
NEW WORLDで始まった時は、ビックリしたよ。ワーイ!だったね。しかも、見たことないダンスバージョン!会場からも「オ~~!」と感嘆の声が沢山上がってた。ダンスの気合いがすごかった。スクリーンに映る龍一クンのアップの顔がハッとするくらいカッコ良かったね
そして、RAIN…は、GDフルスロットルだった―!(笑)BBファンを初め、会場は一段と盛り上がった。慶太クンも下におりちゃったんだね。(まっちさんに言われて気付いたのだけど)私の知ってるレインじゃなかったけど(また笑)ともかく、会場は沸いてた。
出演者のコメントは、前方スクリーンに文字が出て、それを読むのですよ。w-inds.も、それを見てたのかもしれないけど、しみじみしたよ。言葉は、本当の気持ちだと思う。じ~ん
新しい              イメージ
今回、まっちさんのおかげで、こんなに素晴らしい感動を味わえて感謝してます。ありがとう
全ての出演者のパフォーマンスも素晴らしかった。その感想は、また後ほど。

今日は、また、MTVライブに行って来ます
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック