悲願成就!!・・・ならず?

0015_1.gifRADIO SESSIONS
まさかの3回目
私のメッセージが読まれたー!\(^o^)/
「ラジオネームMAY(メイ)さんから頂きました。」
オオー!つ、つ、ついに・・・・悲願成就だ
ところが・・・「マイさんかな?どっちだろ」
バカチーン!!
確か、読み仮名つけといたはずなんだけどな~
なぜ、読めない!?ナゼなんだー!?
慶太クンめ次のメッセージは「ケイブト君、こんばんは」って送ってやるゥ~
さて、その私のメッセージは・・・・

「慶太クン、今晩は。早いもので、もう1年の半分が過ぎようとしていますね。
そして、w-inds.の新曲がやっと出ますね。随分、待たせてくれましたねー。(この伸ばすところの言い方が良い)
でも、待った甲斐がありました。それに、カップリング曲に慶太クンの名前が!素晴らしいです。
作曲の苦労話や楽しかった話を教えてください。」

慶太クンが、それに対して答えてくれた一部・・・・
「何が一番気が合ったかというと、ダレンがすごい真面目なんです。」
「音楽を作るには遊びもやんなきゃダメだよ、みたいなことを言う方って多いじゃないですか。遊んでいろんな経験をしないとイイ音楽なんて作れねーよって言われてて、そうなのかなーと思って、僕もちょっと心が揺らいでたんですけど、ダレンを見たら、変わりましたね。
真面目でも、こんなイイ音楽が作れるんだと思って。」

ウフフ
可愛い慶太クン。
心が揺らいで、どうしようと思ってたんだ?

苦労話は、無いそうだ。楽しすぎて、特に苦労してないとのこと。
その曲は、51H8R6FkRcL__SL500_AA300_.jpg【通常盤A】に収録されてる
Now You're Gone
素敵です
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック