1週間

ぎっくり腰、かなり快復した。人間の体、老いてもたいしたもんだ。何も考えなくても、生きる力・生きようとする力が自然にあるんだね。生き物の再生能力に感嘆する。
そして、1週間と言う時間もすごい。友人が、まず3日で峠を越えるとメールをくれたけど、その通り。同僚が1週間で楽になるって言ったけど、その通り。時間が解決してくれるんだねぇ。

痛めた腰や心を癒すには、長湯に限る。
長湯の友DSC02403.jpgお風呂用CD再生機
ずいぶん前に買ったのに、お風呂で使ってなかった。イイよ、お風呂でw-inds.。サウナの友にも。
きょうのメニューは、「Seventh Ave」
51vqidIc5oL__SL500_AA300_.jpg
効く~~~(*^^)v
優しい曲が多いの、このアルバムは。「Hello」「LOVE」「アメあと」「Stay」は、特に優しさが沁みる。
ほんま、w-inds.は、よろしおすなぁ~
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック