ワーイ!と言えば

こないだの慶太クンのツイッター

俺も行けなかったーーっ(T_T)RT @keita_tachibana: Far east movement のlive行きたかった。

おお!Far east movement とは、私が1/15の記事に貼ってるアーティストではないですか
思わず、娘の部屋に駆けつけて、「ワーイ!○○ちゃーん!慶太クンと私たちの趣味が一緒だよー!」って報告した。そしたら、娘も「ワー!ほんと!?すごいねー!」ってニッコリ。
いやぁ~。こういうやりとりに、幸せを感じる。
私の嬉しさを娘、分かってくれてるわぁ。
この短歌(俵万智さん)、好きなんです。
寒いねと話しかければ寒いねと答える人のいるあたたかさ
ブログも、そうだよね。
私の思いに返してくれる友人に、いつも感謝してます。ありがとう


新曲リリースのインタビューが、いろいろあって、どれも興味深いなあ。語りたい!!
URLを貼り付けようとしても、エラー表示が出てばかりで、うまくいかないので、また明日。

次の日
出来た。あれ?なんで、昨日出来なかったんだろ?
歌詞ISM
web1週間PART2
語るのは、また、今度眠いんでし~

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック