騙せたか!?

TVがでかくなった。52。
DSC02529.jpgDSC02541.jpg
 ほぼ同じ位置から撮った写真を見ると、ずいぶん大きいけど、実際はあんまり違和感なくて、あっと言う間に馴染んでしまった感じ。
3D対応なのだけど、今のところ、見たい映画は無し。「マトリックス」が3Dなら最高なのになー。
「RAIN IS FALLIN’」のPVは、革命的にいち早く3Dだったので、早速眼鏡をかけて見てみたところ・・・なんら、変化ナシ!
青セロファンと赤セロファンの構造は、どうやら、本物の3Dとはえらく違うようです^^;
w-inds.も、いつか本物の3DのPVを作ってほしい。ライブDVDも3Dがイイなあ。そしたら、ぜったい手を伸ばして掴もうとしちゃうだろうなー
3月11日発売のDVD鑑賞会を、この大画面で、したいものです

それにしても、きょうは、ちと困った。
私の部屋のTVも新しくしたので、電気屋さんが部屋に入ってくるわけですよ~
どないしょー!?この部屋・・・・
DSC02535.jpgDSC02536.jpgDSC02537.jpg

卓上カレンダーは片付け、ドレッサーのガラスの下の写真
これDSC02539.jpgは、タオルを上に載せて隠したけれど、壁中、びっしりのポスターは、どうしたものか?恥ずかしいよ、恥ずかしいよ、外さなきゃ。でも、ポスター外して、また貼るの、チョ~~~めんどくさーい。
良識・羞恥心VS大雑把・横着。天使と悪魔の戦い。
結果、後者が勝利して、ギンギンのヲタ部屋に電気屋さん2人が招かれたのでありました。
ああいうときは、恥ずかしがってたら、怪しまれるのよ。堂々としてたら、「娘さんの部屋やなー」と思ってるに違いない。・・・ね?
「いやでしょ~?娘が好きでねェ~」なんて、言訳じみたことも一切言いません!一貫して毅然とした態度でやり切ることが肝心。きっと、騙せたはずだ。
・・・よね?

こんな私だから、JUNON買うのなんて、朝飯前なわけよ(^_-)-
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック