友人の王子

8月23日は、macchiさんの王子チャン・グンソクに会って(見て?)来た
もー、macchiさんの熱いこと、熱いこと。
私は、どうしてもクールと言うかドライなもんで、あんなに熱く語れない。う~~ん、負けてる。悔しい(笑)
「メリは外泊中イベント」
最初、誘われたとき、コンサートなのか何かも分からず、しかも、「メリは外泊中」のドラマも全く観てない状態。それでも「行くー!」と返事する私は、どれだけミーハーなんだか^^;
でもね、それだけやないのです!macchiさんに会えるのが嬉しい。熱く燃えてるmacchiさんの話を聞くのが面白い。それだから、行くわけですよ。
友人が、幸せな顔してるのって、見てるだけでほんと良いものよね。
それに、恋してる友人を応援するのは、女の子って、よくするもんでしょう?みんな、しなかった?中学・高校の頃。
友人の応援したり、友人に応援してもらったり。(片思いにも関わらず)惚気話をしたりされたり
今も、そういう感じやないですかネ

買ったグッズ
応援タオルとペンライトDSC03010.jpg
スニちゃんパスケース
DSC03003.jpg
スニちゃん、思ったよりもデカ~イ!しかし、小銭は、あまり入らなさそう(笑)でも、手触りが良いのよ。
そして、感心したのが、この応援タオルの肌触り。デザイン重視でふだん使いには適さないイメージのライブタオルなんだけど、これは、デザインがシンプルで、とにかく肌触り抜群。この日、慌てて家を出た私は、あろうことか汗ふきタオルを忘れてしまい、どうしたものかと途方に暮れていた。そこで、さっそく拭いてみると・・・・。ふんわり柔らかな感触で、ドロドロの汗を優しく包むように拭き取ってくれるではないか。エエ買いもん、しましたわ。
これは、グンちゃんのメッセージカード。
DSC03009.jpg

席は、距離的にすごーく近くて、臨場感たっぷりにイベントを楽しめた。グンちゃん、とにかく色気がある。彼を一言で言うと、「華麗」オーラが、すごいです~。
劇中曲は、全部好きで、イイ曲なのよね。グンちゃん、俳優が本業なのに、歌、うますぎ~!
他の出演者の方は普通~普通より下って感じだったわね。ドラマのキャラクターは皆、好きなんだけど、全員歌ってくれなくても良いと思ってしまったよ
「グンちゃん、もっと出て来てーーー!!!」「もっと、歌ってーーー!!」と、心の中で叫ぶ。
そして、もっとドラマの再現シーンが見たかった。メリのお父さんが、ドラマ同様、とっても面白くて可愛くて、macchiさんと大うけだった。今回のイベントに欠かせない存在ね。
それに、ジョン・イン役のキム・ジェウンが来てなかったのは、すご~く残念キム・ジェウン君が来てくれてたら、9800円の値打ちが、もっとあったなー。
ふと気づくと、私、けっこうイン君が好きだったかも・・・。
ヤンチャでふとした仕草や言動が母性本能をくすぐるムギョンは、次男・末っ子気質。真面目で言うこともすることも面白みに欠けるイン君は、長男気質。可愛げのある次男をついつい甘えさせてしまうけど、不器用でも真面目な長男を頼りにしてるのよ。母は。
って、うちは、息子一人ですけどネ

チャン・グンソクの偉いところは、日本語の勉強をして、直接ファンと触れ合うところ。会話だけでなく、字も書けるなんて、24歳なのに立派。頭が、そうとう良いと思う。人の話もよく聞いてて、すごく反応が良いの。
しっかりしてて、ファンに冗談とは言え「オレ様発言」できる強さもあって、完璧ですね。彼は、大人だわ。
私がついてなくても、この人は大丈夫だと思ったよ
私の王子は、その点・・・・モゴモゴ~~~

イベント終了後、大阪駅に行って、お好み焼きを食べた。
美味しかったネ

それにしても・・・・・
なかなか、大阪には来ることのなかったmacchiさんが、こうして、やって来てくれた。
私も、来月、w-inds.ライブで横浜に行き、macchiさんたちに会う。
イケメン王子の力、すごいなり
王子のおかげで、友情も篤くなるのである。

そういや、ほのほのさん、長いこと会ってへんわ~

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック