イケメン談義

昨日、久しぶりにmipoさんと会った。5時半に待ち合わせて、お気に入りの居酒屋さんで10時までお喋り。4時間のうち、5分の3はイケメン談義。楽しかったー
私が「会わない?」とメールしたとき、なんと彼女は、w-inds.の曲を聴きまくってたそうで、私にメールしようかと思ってたのだって。「Be As One」が、今、とっても好きだそう。昨日も、けっこう、w-inds.の話で盛り上がったのよ。「歌がイイ!」「カッコイイだけでなく、歌が上手い」「上手いだけじゃアカンよね~。カッコ良くなきゃ。」とか、w-inds.仲間と同じノリ(笑)
リトル★ダックさんから貰った11月公開のキアヌ・リーブスの映画「フェイク・クライム」http://www.fake-crime.com/のチラシも渡した。この映画、先週、早くも先行上映があったのだけど、観た友人の話では、とっても良いということ。
キアヌにピッタリな役だそうよ。楽しみだなー。ほのほのさんも、一緒に行こうねー

一昨日、娘と観た「ワイルドスピードMEGA MAX」の話でも盛り上がった。
というのは、私たち、ポール・ウォーカーも好きなんです。
ハンサム・可愛い・スタイルが良い。
338532_001.jpg
この映画の1作目は、キアヌ映画「ハートブルー」と、すごくよく似た話なのよ。でも、キアヌの方は続編はなく、こちらだけ、次々と続くのは、車を使ってることで話の幅があることと登場人物も含めて全体が明るい雰囲気だからかな。
今回のも、派手なアクションで痛快。いうなれば、お伽話。鬼を退治して宝を頂く桃太郎だよね。桃太郎が、優等生でなく不良という違いはあるけど。面白かった。
338532_005.jpg
ヴィン・ディーゼルの筋肉、すごいけど、今回登場の捜査官は、もっとすごい!
こういうの見ると、慶太クン、憧れるのかな?って、思っちゃう。だけど、慶太クン、あなたはあくまでもシンガーだからね!彼らは、アクション俳優だからね。間違えないでネ

予告編を見てたら、またまた、慶太くんが憧れそうな映像が・・・・
「キャプテン・アメリカ」
602.jpg
ひょろひょろの青年が、マシーンに入ると・・・・グォン、グォン、グォン、グォン・・・
見事なマッチョにヘ~ンシン
慶太クン、羨ましがるかなァ。
と、何を見ても、慶太クンを思う私ね
この映画のクリス・エヴァンズも、ハンサムだし可愛いよね。
スピルバーグさんお気に入りのシャイア君よりも、うんとハンサムだと思うんだけどな。
彼の魅力を全開できる作品に恵まれると良いのにね。
それにしても、ハリウッドの映画は、あまり乙女心・女心を掴む作品が無いのよ。
(そういうのを目指して作ってないということでしょうが)
だけど、だから、キアヌ・ブラピ・ジョニデ・レオ以来、新しいスターが生まれないのだと思う。
オーランド・ブルームは、LOTRでイイとこ行ったけどね。
韓国ドラマは、その点、ツンデレ路線で女心・乙女心を鷲掴み。今や、ハリウッドスターよりも韓国スターの方が、人気ある。
ヴァンパイア映画の「トワイライト・・・」は、それでいくと、ツンデレ純愛路線で良いのだけど、主役が、どうしても私にはイケメンと思えない。
ハリウッドも、新しいイケメンスターが出てほしいものだ。
私とmipoさんが注目してるのが、アレックス・ペティファー。これ、日本公開しないのかなぁ・・・・


先日放送のUNITEDの慶太クン
DSC03056.jpg
間違いこっちDSC03041.jpg
この仕草、色っぽいDSC03071.jpg
他の人がすると、いたって普通DSC03067.jpg
セクシーな慶太クンが好きです。
でも、笑ってる慶太クンは、もっと好きですDSC03045.jpg

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック