福女?

1週間以上、ブログ更新してなかった^^;
いえね、慶太クンが嬉しいことに、ここのところマメにブログを更新してくれちゃってるの。
それで、私は、嬉しくって、それにコメントしてるの。
そうすると、それだけで、なんだか満足しちゃって、自分のブログをほったからしに・・・・。

それでね!このたび、「終了」で、コメント1着をGETしたのよー
ワーイ\(^o^)/ココ
嬉しいなー西宮神社で行われる「福男選び」みたいじゃない?
それは、正式には「十日戎開門神事福男選び」と言って、1月9日午前6時の開門とともに230メートル先の本殿を目指して駆け出し、3着までにゴールした人が、その年の福男となる行事なのよ。これは、男に限らず女でも良いそうだけど、いまだ、福女は居ないんだって。
今回のコメント1着は狙ったものじゃなくて、ほんとに偶然だったんだけどネ
UNITEDに行った友人のメールやブログを読んで、「ワーイ!ワーイ!楽しくて良かったね。ウキウキ」と思ってたら、慶太クンも、そう言うから、嬉しくってコメントした次第。

慶太クンのブログが、とっても楽しみ。
もしも、ツイッターみたいに辞められたら、私は寝込むよ。
前は、コメント書くのが恥ずかしかったけど、最近は、書くのが楽しみっちゅうか普通になっちゃった。
果たして、慶太クンがファンのコメントを読んでるのかどうかは分からないけど、私は、すっかり会話してる気分よ。幸せな人間(めでたい人間)であります

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック