ただいまー

無事にプーケットに行き、帰って来ましたー
夫と娘と青い空と海そりゃあもう、幸せ過ぎる4日間だったのだけど…。告白します~
いやん、もう、慶太クンとw-inds.のことばかり考えてた海に行ったら、もうずっとYou&Iが頭の中をグルグルだし、お寺に行ったら「来年もw-inds.に良いことがありますように」と願うし、「慶太クン達も、何処か行くのかな~」「年末のお仕事が無いなんて、初めてよね…。」「のんびりできて良いよね!」とか、あれこれあれこれ自分でも、呆れますわ重篤な恋の病ですなァ。
横アリ記事のコメントも来てるかなーって、携帯を家に置いて行ってたから、楽しみにしてたよ。ありがとー聖子さん・charoリンさん・miyokiさん・pontaさん
そしてね!またしても、嬉しいことが
冠慶太のプレゼントに当選して、慶太クンのサイン入り写真が、届いていたのですよ
年の暮れにラッキー到来後ほど、ラッキーのお裾分けしますネ
     
プロフィール

may

Author:may

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック