どうしたことか(^o^)

慶太クンの斬新ヘア。そんな姿で載ってる雑誌は、今回、買うつもりじゃなかったのよ。
でも、本屋で見たら・・・・・
あれれ~~
03.jpg
なんじゃ、これー
カーッコイイ!!
実際に、誌面で見ると、驚いたことにイケテルのよ。
ついつい、買ってしまった。ASIAN PLACE。w-inds.は6ページ載ってます。新曲のことや、上海ライブのことなど話してます。
大きな写真の慶太クンが、これまた、カッコ良いのよ。営業妨害になるので載せれない本屋さんで、ご覧あれ
しかし、なぜ!?あの髪型なのに、なぜにカッコ良く思えるのか!?
いや、見える・思えるじゃなく、実際、カッコイイんだね。
それにしても、韓国アイドル・アーティストの多いこと!
私も、いっとき、ピが好きだったんだけどね。今は、K-POPに関心ないんです。
w-inds.で、お腹一杯なんだよね。w-inds.の曲だけで生きていける。
この一徹さは、涼平クンに似てると思う。
涼平クンって、MCで慶太クンが何かのゲームをしようよと誘ったのに、自分には、ある好きなゲームがあるので、「これがあるから。」「これだけで良い!!」と断ってたのよ。
慶太クンが、何度誘っても。その頑なまでの態度には、思わず苦笑してしまった。
でも、あー!私に似てると思ったもんです。
頑固一徹。w-inds.一筋
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック