踊るListen to the Rain

「アルバムへの期待」ちゅうタイトルで書く予定だったけど・・・・
今日のMUSIC Fairの「Listen to the Rain」が、期待以上のカッコ良さだったので・・・・
号外だぁ
このListen to the Rainは、楽曲の良さを味わうだけでなく、ミュージックビデオによって、曲の
イメージをさらに膨らます楽しみを与えてくれた。
そこに、さらなる嬉しい攻撃パフォーマンスが加わった。
まぁ!そんなにも踊るのね
やっぱり、「雀百まで踊り忘れず」なんだよ
そっかー!せつない歌ものでも、w-inds.にかかったら、こんなにもスタイリッシュなダンスになるんだ。
ソフトでありながら、キレがある。弾力のあるしなやかな切れ。
涼平クンと龍一クンのダンスが、なかなかパワフル。
もー、10回くらい観たしらん。キュンキュン来ます
今回、特に、龍一クンがカッコイイと思うわ。ずるいくらい(笑)
「思い出す度 feel like crying」と慶太クンが歌った所に重なる、龍一クンの「ハア~ア♪」も好き3人の声って、すごく相性が良いよね。似てるし、共鳴し合うし。ほんと、奇跡の3人だわ
DSC03640_20120630220921.jpgけっこう激しい涼龍ダンス
DSC03642.jpg指が綺麗
DSC03635_20120630220904.jpg息の合った3人

MUSIC Fairさん、とっても素敵なセット・カメラ・演出でした。ありがとう


午前の「王様のブランチ」では、可愛い3人を観ることができた。
これって、とても26才27才には、見えんわネ
DSC03644_20120630220919.jpg
DSC03647_20120630221019.jpg龍一クンを見つめながら話す慶太クン。こういう光景、よく見るでしょ

嬉しい1日、ありがとう


     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック