表情豊か

龍一クンって、表情豊か
昨日の「MUSIC FAIR」上半期ベスト10で、「Best Seller Summer」が入ってて、嬉しかったね。
この曲って、私も初めて聴いたのだけど、初めてでもパッと乗れるのがすごい。シンプルなのよね。「う~~む、こういう感じのメイドインJAPAN曲も良いなあ。」と思ったよ。
で、未公開トークもあったー
◯◯から卒業したい。
慶太クンは、「夜更かし」。というか、彼は、朝寝るらしい朝の5時とか6時とかって!?
眠くないそうで・・・・
どんな体なんでしょう?(昼寝か夕方寝してるんだよね?)
恵さんに、(眠くないなら)「じゃ、いいんじゃない?」って言われて、嬉しそうだったけど、良くないんじゃないでしょかね~
そのときの龍一クンの顏に注目
DSC03658.jpgDSC03660.jpg
DSC03664.jpgDSC03659.jpg

それと、先日話題になった「森山直太朗が慶太クンに似てる!?」の件。
DSC03663.jpg
たっ・・・確かに似てる~
髪型と服が、まず似てる。
直太朗、このとき、アイメイクをしっかりしてるね。だから、マイクで口元・顎が隠れると似てるわけよ。


     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック