落雷

きょうの18時半くらいだったかな?外出から帰って来てパソコンしてたら、すごい雷。やけに派手に鳴ってるな~と思ったら、ドカカカドーン落雷!
そして、ブチーーーン!!と停電
ほんとに、マーックラ。
家には、私一人・・・・・
マジ、恐かった~~~
人間、闇を恐れるもんですね~。
ベッドの脇に置いてる懐中電灯は、ブンブン振り回して充電するタイプ。なかなか、点かないのよやっと点いても、ぼんやりチカチカと光るだけで、かえって恐怖感を駆り立てる有様。
真っ暗な上に外ではドンガラドンガラ鳴ってる部屋に一人でいるのが恐くて、タイのダンナに電話したわよ。こんな時だけ、電話する勝手者です。
しかし、懐中電灯は、やっぱり普通のを用意しておかないといけませんなあ。

落雷と言えば、キアヌ仲間で、よく言ってたもんです。
「何で落雷した?」「何が、落雷ムービー?」って
私のキア落雷映画は、「スピード」。みんなの落雷映画を聞くのが楽しかったなあ。
竹野内君落雷ドラマは、「星の金貨」
竹野内君と言えば、今度、9年ぶりにカレンダーが出るそうで、マネージャーさんが期間限定ブログをやってますねココ
過去のお宝写真なども載ってて、懐かしい。カッコイイ
慶太クン落雷は、IT’S IN THE STARSインスタ


その後も、ずっと雷に打たれまくりで、ハートはビンビン発光し通し
Answer―警視庁検証捜査官 DVD-BOXも買っちゃった。
71V+kkPJTVL__AA1378_.jpg
五十嵐隼士×橘慶太×風見しんご 座談会‐「もうひとつのAnswer」という特典映像欲しさ繧「繝ウ繧オ繝シ_convert_20121028224908

これは、とっても楽しかった。撮影中のエピソードを語るだけでなく、「こんなことしてたんですよー」と五十嵐君と慶太クンが言い合って、風見さんに有罪か無罪かを判定してもらうのよ。有罪と言っても、全部楽しいエピソードばかり。
中でも楽しいのが、慶太クンが田辺さんたちにヒップホップダンスを教えてたという話。いつもと違う環境で、新しい人との出会いがあって良かったね。
レコーダーに録画してる分は削除してもイイか?と思ったけど、潤平版を編集しなくては。いつか、頑張ろ

新しい環境と言えば、昨日は、龍一クン出演のNHK BSプレミアム「にっぽん百名山 グッとくる!東北のやま旅へ」が放送された
東北の美しさに、改めて感動した。素晴らしい自然美
龍一クン出演じゃないと観ることもなかったと思うので、ほんとに観れて良かった。
龍一クンの沢登りの美しさにも感動。実際は冷たいしきついし大変だろうけど、私もやってみたいなー。
彼って、ほんとに純なイイ笑顔だよね。
トークも含めてずっと出演してて、龍一ファン、めっちゃ嬉しかったでしょ?
ほっしゃんも居たね。前に、ネットのほっしゃんの番組に出たよね。色々、話したかな?
鮴堺ク€・胆convert_20121028224340イイナー、これ。ポストカードにしちゃえ

ブログ書くときにカテゴりーってのがあるんだけど、きょうのも、やっぱり「w-inds.」になるねぇ
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック