KEITA SOLO PROJECT始動!!



w-inds.のメインボーカリスト=橘慶太が、「KEITA」名義でソロ活動をスタート!!

グループとソロ、同じダンスミュージックの括りの中で KEITAが目指すものは、よりR&B色が強い楽曲、且つ世界標準のサウンド。
1st Single「Slide 'n' Step」は2013年2月20日(水)にリリース決定しました!!

歌詞、振り付けなどの制作作業にKEITA自らも携わり、最新のR&Bを意識したプロダクションを構築。サウンドプロデューサーに今井了介氏を迎え、「Slide 'n'Step」では自身が目指す音楽性を女性に置き換えたシチュエーションを作ること でダブルミーニングの世界観が展開されています。
現在の日本のミュージックシーンにおいてのONE&ONLYな立ち位置を目指し、その スタート地点に今、KEITAが立ちます。
hot_20121126_160_001.jpg




この知らせが届いてから、毎日、何故か寝不足
どうしたって、複雑な気持ちになるのよ。
だって、みんなでw-inds.の新しい動きを待ってたんだもん。
慶太クンがブログを辞める理由を推測してるとき、うちの娘が「ソロするんちゃう?」と言ったのよ。私も、その可能性もあるかなって思ってたけど、まさか、こんなに突然始動するとは思わなかった。
それでも、慶太ファンは、「さっと」あるいは「やっと」態勢を立て直して応援できるけど、涼平・龍一ファンは、途方に暮れるばかりだよね・・・・・
毎年、龍一ファンのRさんとライブに行くのが楽しみな私。2人とも、ライブではお互いのお目当てしか見てないので、時には、視線が交差することも(笑)。ライブが終わってから、「楽しかったー!」「カッコヨカッター!!」って大喜びしてるんだけど、きっと、その内容は少しばかり違うことを考えてるんだと思う。それでも、w-inds.大好きは変わらぬ気持ちだから、楽しくって楽しくって。
Sさんとも、そう。龍一ファンだけど、心はガッツリ繫がってる。
涼平ファンのAさんとも、話せば、盛り上がる・盛り上がる。むしろ、好きの対象が違う人との方が、話が面白いってこともある。
なんていうか、「w-inds.すごいわー!!」という確認も強まるし。
だから、w-inds.のことで盛り上がる機会が、暫くなくなるのが、痛手だよ~~

慶太クンの体が2つあれば・・・
時間が倍あれば・・・・・
でも、慶太クンの体は1つ。時間は24時間。
だったら、今は、KEITAにならせてあげたいと思う。

ごめんね、涼平ファン・龍一ファンの私の友人達。

これからソロ期間中は、精一杯、KEITAを応援するし、楽しむね、私。


12月22日の「w-inds. MLTライブDVD鑑賞会」は、予定通り、名古屋で行います
なんと!9人の参加予定です。
盛り上がりましょうね
ペンライト持参でね!























プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック