大晦日

26日~30日は、バンコクに行って来た。
今回泊まったホテルは、都会のオアシス的なホテル。(ナイライトパークホテル)
DSC04157_convert_20121231191506.jpgホテルの庭
のんびりゆったり過ごせた。
2日目は、ちょっと歩いてバイヨークタワーに行き、360度眼下を眺めた。
DSC04069_convert_20121231191841.jpgDSC04078_convert_20121231192835.jpg
3日目は、アユタヤ観光。
DSC04100_convert_20121231192521.jpg
夜は、ニューハーフショー
223536.jpg
3日目は、アロマオイル・ハーバルボールマッサージ
03_03.jpg
好物の椰子の実ジューススイカジュースも美味しい
DSC04081_convert_20121231194453.jpg
夫のマンション。なんと!庭・プール・ジム付き 
DSC04198_convert_20121231193429.jpgDSC04197_convert_20121231193313.jpg
子どもの頃の夢が外交官だった夫は、普通のサラリーマンになったのだけど、こうして外国で暮らしている。人生、分からんもんやねぇ。こんなに素敵な(日本だと億ションと呼ばれるような)住まいで、自由に暮らす夫。「幸せだよねー」と心底思って私が言うと、「家がいいよォ~~」と言う。
「ええ?私と一緒だとガミガミ言われるし、お小遣い制でケチケチされるのにィ~?日本に帰ったら、自分の部屋も無いよ。」と言っても、「部屋なんて要らんもん。」だって。
ま、外交辞令ってやつでしょか?(笑)

しかし、今回も、ちょっとだけ珍道中
先ず、空港までのバスが満員で、予定の時刻に着けなかった。人の好いお兄さんとタクシーに乗ろうとしたけど、バスだと一人1500円の所、タクシーだと2万円以上かかると言われ、真っ青結局引き返し、その間、お兄さんとペチャクチャお喋り。けっこう楽しいひと時だった
1日目の豪華なビュッフェで食べすぎたのか、生牡蠣にあたったのか、翌日の朝、ピーピーゲロゲロ
どうなることかと思ったけど、すぐに治って良かったァ。

旅行前に、年賀状も投函し、掃除も済ませてたので、大晦日ものんびりしてる。
お節料理は作らないし、普通の料理は夫がしてくれるし、楽ちん。
紅白も見ないし、ちっとも大晦日の雰囲気がしないのよ。
しかし、ちょっと、1年を振り返ってみるとするか。
毎年特に変わったこともない気がするけど、今年は、より「友人と楽しく過ごせた」と思う。
昨年miyokiさんとコンタクトを取ったこと・アメブロも前よりするようになったことの2つのおかげかな?w-inds.仲間が増えた。
もちろん、前からのキアヌ仲間・w-仲間とも仲良くしてもらえた。
ジェリー仲間とも、今だつながってるし。
職場の友人とも、親交が深まったし。
慶太クンがSHOW CASEをしてくれたおかげで、確固たる自信が私にも漲った感じ。ますますもって、慶太クンを好きになった。
だけど、心残りは大好きな彼女に会えなかったこと。一点曇りを残して一年を終えます
また、みんなで笑顔で会えますように。
2012年、さようなら。
1231.png

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック