「イケメンハンター、大いに困る」の巻

これまで何度も、慶太クンの髪型には驚いたり嘆いたりしてきたものだ。
私的に「?」と思ったり他の人が「?」と言ってた写真をいくつか並べてみた。

14_20130421212859.png8_20130421212611.png16.png
①の真ん中分けは、けっこう似合ってる。サッカー選手みたいじゃん。しかし、当時、髭付きやったわね~
②はモンチッチみたいと言われたけど、こうしてみると可愛い。
③は、今も流行ってる!たしか、キャントゲットバックの頃よね?当時、けっこうビックリした。

10_20130421212901.pngTOKYO.png11_20130421212901.png
④は、モジャモジャしてて蛇が出て来そうで、気持ち悪い~と思ったものだ^^;
⑤10周年記念ライブをパソコン生中継で観てて、「え~~↓」と思ったのだけど、今見ると素敵。
⑥当時「ちょっと短か過ぎ~」と言われたけど、なかなかイケメン。

18.png19_20130421212859.png12_20130421212858.png
⑦「ヘルメットかー!?」「団栗かー!?」と言われたけど、今見ると可愛い。
⑧これまた、もじゃもじゃ。
⑨幼くなっちゃった

KK_20130421212348.png髪型9_convert_20120519073132_20130421211716.png
⑩⑪⑫は、かなり衝撃度高し!セットの仕方で、3パターンの衝撃を味わわせてもらった。

蛻井ク翫£・農convert_2013040423171820.png
⑬⑭ソロKEITAは、ちょっと短めながらも、まずまずイケメンヘアでスタートしたものの、香港では、またまた斬新ヘアに!
しかし、それは、序の口だった・・・・・
慶太クンの冒険は、まだまだ続く。

ジャジャーン
24.png
⑮待望のファーストアルバムのジャケ写?アー写?
大仏パンチパーマと命名

まだまだ、慶太クンの冒険は続く。
25.png
⑯「CDTV20周年ゲストライブ出演回数TOP10」で堂々の3位。おめでとー!
                                       
喜びの言葉を述べる慶太クン。頭上に、鳥の巣が26.png

私は、イケメンハンター。
イケメンだから、慶太クンを好きになったの。w-inds.を好きになったの。
歌の上手さなら他にも居るだろうし、良い音楽も聴けば色々あるだろう。
でも、それらはそれだけのこと。「好き」になることはない。
こんなに慶太クンを好きなのは、イケメンだから。
しかし、「なう」慶太クンは、ブチャイクや~~~
てことは・・・もう、慶太クンのことは、好きじゃないよね?

ところが、どうしてどうして、どっこいどっこい。
好きなのよーー
なんでだろ~?なんでだろ~?なんでだ、なんでだろ~
と、ちょっと古い歌を歌ってます。
イケメンハンター、大いに困る。もう、私は「イケメンハンター」と名乗れないじゃないの~

しかし、、慶太クン自身は「なう」自分を「カッコイイ」と思ってるよね?
あんな頭にされたら、ぜったいテレビになんか映りたくないはずなのに、「カッコイイ」と思っちゃってるから、堂々とコメントなんかしてるのよ。
も~、可愛いなぁー。
はい、はい、あなたはイケメンです。頭に鳥の巣乗ってても、イケメンですよ。
イケメンハンターが言うんだから、間違い無し!


なんちゅうても、慶太クンのあの性格が好きなんどす

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック