萌えどころ





私の好きなところ

「ごきげんよう」では・・・
3:03~の「お願いしま~す」「食べてください」の顔
可愛い~~
「ごきげんよう」は、5/31(金)6/3(月)に続く。

ニコニコでは・・・
29:40~30:45
1st ALBUM「SIDE BY SIDE」のコンセプトを説明しようとする慶太クン
「意味が2つありまして」1-4.png
龍一クン「耳が2つ?」
・・・と、そこから、哀れ慶ちゃん、龍ちゃんサイドに落ちるの巻
こっちの耳が、サイドさん1110.png

このへんが、バイさん1113.png

こっちの耳が、サイドさん1114.pngていう2つの意味で成立された・・・・

バカヤロ オッ1116.png
1118.png

涼平クン・龍一クンと一緒だと、身も心も許してしまってるのが分かる。龍一クンに誉めてもらってるときの、慶太クンの顔ったら
「私だけに見せてくれる顔~」ってのが、あるじゃない?それと一緒。
2人の前でしか見せない、慶太クンの姿、好きだなぁ

慶太ファンで、3人一緒じゃないとイヤとか、ソロには興味無いとか言う人の気持ちが、私には分からない。
「人の気持ちは、色々よね」「好きにも色々あるのよね」と、誤魔化して話を納めてるんだけど、ちょっと「ふん」。
でも、「w-inds.3人でないと見れない何か」が確かに存在する。「w-inds.3人には、特別の何かが在る。」のは、確かだね。

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック