久々、映画の話だけど・・・・慶太クン

先週、ほのほのさんと一緒に映画を観て来た。
ほのほのさんと会うのも、映画を観るのも、すごーい久しぶり。
映画談議も王子談義もリアル生活談義も、とっても楽しくて充実してて、やっぱり、ほのほのさんは、王子違えど親友だなーと思ったもんです。

観た映画
「俺はまだ本気出してないだけ」
344472_004.jpg344472_006.jpg
邦画って、俳優さんの演技力が、よく分かる。
ハリウッド映画の派手なやつは、演技力は、どうでも良い感じだからね~。
この映画も、出てくる俳優さんが皆達者で、面白かった。
先ずは、堤真一。
いいんですか?ファンの皆さん、この姿
いいんですよね!役作り、最高ですわ。
そう考えると、慶太クンが、曲ごとに髪型を変えて、時には「げげ~~」となるのも認めてあげなくてはいけないと思ったよ。
キノコも大仏も、役作り、役作り
そして、山田孝之。
今回は、暗くてクールな男。イケメン系。
彼って、すごいんですよ。
こういう暗い役や、恐い役、情けない役、あほな役、汚らしい役、純情な役・・・・とにかく様々な役をこなせる。
山田君は、若い頃はアイドルやったのよ。それが、ある時、スキャンダル発覚!それまでのイメージが、一瞬にして粉々に砕け散った。私は、もう山田は終わったか・・・と思ったもんです。
ところが、彼は、そこから甦ったの。
アイドルを捨てて、芸の幅が驚くほど広い、本物の役者になったのよ。
顔が濃いので、特に濃い役は、真骨頂でございます。
そう考えると・・・・慶太クンも、アイドルを捨てたいと思うのかな?って考えてしまった。
私が、あまりにも慶太クンに「美」を求めるから、彼は窮屈な思いをしてるのかもしれない。
もっと、いろんな面を広げたいのかもしれないな~
とはいえ、慶太クン、スキャンダルは駄目よー。

あれ?なんでか知らんけど、なんでも慶太クンに結びつくなぁ
お許しくだされ~

と、もう一つ!
ついに日本公開
私が今年早々に、ブログに書いてた映画マジック・マイクが、8月に公開されます。


ほのほのさんと一緒に観に行くぞー
慶太クン、こんなに脱がなくても良いから、こんな動作はしなくて良いから、ちょっと、こういう「キャ~~~」って言うの取り入れてくださいよ

って、またまた、慶太クンにつながちゃった^^;

慶太クン、今日は、東海サミット(KEITAは17:48~)です。
昨日から涼しくて、きょうも、暑さは大丈夫みたいかな。
行かれる方たち、KEITAをよろしくお願いします。
ファイル0175
またまた、ビックリなファッションセンスの慶太クンですなぁ~
あ、でも、こういうド派手なTシャツ、私も20~30年位前に着てた気がする。いっとき、流行ったよね?

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック