ドラマー慶太クン

マイブームあるじゃない

マイブーム。
下手だけど楽しい。
それが音楽。
Keita
ドラム1ドラム3ドラム4ドラム5

慶太クンが、こんなふうに近況を教えてくれるところが嬉しいな。
でね、このドラマー慶太クンを見てると「カッコイイ」と言うより可愛くって
w-inds.M「絵本」の回を思い出しちゃって~
w-inds.Mの中で、素の慶太クンがモロ出しになる回であります。
「たたいてたのしい!たいこのうた」っていう絵本は、トトロの音楽が流れページの太鼓をバチで叩くという変わり本。
それに夢中になってしまう慶太クン。
DSC04608.jpgDSC04606.jpg
涼平クンと龍一クンが、他の本を紹介しているのに見向きもしない。
「ちょっとメタル関係の人は、退出していただきたいんですけど」と龍一クンに言われる。
DSC04612.jpg
「こんな子供に育てたいなー」とは、本人慶太クンの言葉。
言うか~~?!自分で(笑)
DSC04613.jpg

当時よりは、落ち着きましたか、慶太クン
涼平クンと龍一クンと一緒だと、この頃と変わらないけどね。
そして、今、ドラムを一生懸命叩いてる姿は、やはり可愛い。
なんてこと言うと、慶太クンは不本意かもしれないけど^^;
私は、相変らず落ち着かず、大好きが止まらない。(みーくんが昨日言った言葉を頂き

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック